昨年「マツコの知らない世界」でTV

マツコさんが「2015年食べた中で一番美味しい


と絶賛したホットサンドが、二子玉川のパパスカフェにあるとの事で


それをかじりついて観ていた私は、ミーハー丸出しで行って来ましたデレデレ



玉川高島屋の本館4階


紳士服売り場の奥に意外にもひっそりとありました


{7F107EB0-3858-4B59-B243-9272D368C9C6:01}

パパスカフェは新宿高島屋や丸の内、恵比寿ガーデンプレイスなどにもありますが、

TVで紹介されたあのメニューが食べられるのはココだけだそう


まだ混んでいるかも・・・と思い、11時半くらいに行くと、2組待っているだけですんなり入れました


なんと、TV放映後から毎日200食も出たそうです

さすが大人気番組ですね~キラキラ


ホットサンドは通常、日替わりなので、このメニューを指定してオーダーすることは出来ないのですが汗


幸運にも、ランチメニューの一つにございましたキャハハ


{2FB5DCA5-98D2-47A1-9A5C-01CA763BF488:01}


「イギリスパンのホットプレスサンド ハニーマスタードチキンとチェダーチーズ」(サラダ、コーヒーor紅茶付き) ¥1,296


店内は抑えた照明に落ち着いた雰囲気です。


 

{A83D1373-ED13-418A-8B79-BCD07986B136:01}

{37992CCE-9B2A-4E82-8514-7FD42D6DAB32:01}


赤ちゃん連れのママさんも多く、二子玉の奥さま御用達のお店といった感じであひる


周りのみなさん全員こちらを頼んでおりました



ホットプレスサンドはオーダーが入ってから作るので若干時間がかかります


とのことでしたが、10分も待たずに出てきました


{A8E68EF9-774E-4BB7-B148-7E7005C4331D:01}
ホットプレスサンド ハニーマスタードチキンとチェダーチーズ

{2282442D-A949-4F7F-8EB0-9AB1AC17DF04:01}


ボリューム満点


はみでるほどサンドされています  サンドイッチ


{06085DEE-9515-4C75-BFA4-99BC3966830C:01}

{B94D36BB-8BFA-4BE2-B9EA-270F79307F0D:01}



サクサクのイギリスパンのトースト具合が


ハニーマスタードソースが染み込んだチキンがしっとりしていてとても柔らかいです好物


チキンは特製のマリネ液に1日漬けてからソテーしているそうケンタッキー


山型食パンのミミは別でカットしてあって、こちらにもハニーマスタードが塗ってありサンドイッチ


これまたスナック感覚で食べられて美味しいじゅる・・


{DB5B1E80-37AD-4853-B9B1-1D9A69EA48BB:01}

店員の方々も、テレビで紹介されただけに、いつも以上の混雑にも関わらず、とても感じがよく好感を持てました好


私たちがお店を出る頃にはもうやじるし

{AB77C5F9-62E9-47E6-B698-0A8B2FCD4787:01}


早めに行かれることをオススメしま~すカワユス



パパス カフェ 玉川高島屋

東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ4F

03-5491-0884

11:00~20:00