落とし物? |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

散歩道に有る空き地に放置されているビニール袋
菜の花のようなものが咲いている。
少し前から気にはなってたんだけど、チョット気持ちが悪いので近づかなかったのだが、
やはり気になって近寄ってみた。

ゴミかと思っていたのだが、どうもゴミでもなさそうだ
1

2
誰か白菜のようなものをビニールに入れて持って帰ろうとして、落としたのだろうか!?

アブラナ科の植物ならこういう菜の花みたいなのが咲いても不思議ではないな。

散歩道には少し前から、放置されたキャベツやブロッコリーなどの菜の花のよう見える花がたくさん咲いていて、きれいである。