ウォーキング |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

ここの所、毎日朝5千歩そして午後を中心に5千歩と、毎日1万歩以上歩いている。

10月15日から記録を取っているので連続日数を見たら、11月15日から64日間連続で1万歩以上歩いていた。

10月15日から11月15日までの1ヶ月間は、1万歩行ったり行かなかったりであった。

自分でもここまで続けて歩いていたのにチョットびっくりだ。
後どのくらい続けられるかな。
あまり無理しない程度に、続けていくか。

日数計算するのにDATEDIF関数久しぶりに使ったんだが、開始日をうっかり2017/01/15で入れちゃったら
エラーになってしまった。
なんでかチョット焦ったんだが、日にちを入れたセルを指定してOK
そこで、日付じゃダメだってのに気がついて日付を書式標準で出てくる数字に置き換えたらちゃんを表示をした。
だいぶDATEDIF関数を使ってないのでわすれていました。
関数関係仕事をしなくなってからあまり使わないからだいぶ錆びついてきちゃったな。

下のはエクセルじゃないです。KingのSpreadsheetsを使用しています。