ツアー1日目 最後に大出の吊橋 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

初日最後の行程 大出の吊橋
「雄大な白馬三山を背に映えるその姿は付近のかやぶき屋根とマッチし、多くの写真家や画家に親しまれています。」とのことです。



5時過ぎでだいぶ暗くなってきた感じ
1
見学20分 忙しいスケジュールです。
2
吊橋の方に行く人と、景色がいい展望台に行く人に別れた。
私たちは当然展望台
山道のような場所を少し上がって、喫茶カミニートさんの前にある木々の中の展望台に向かった。
3

4

5
たしかに良い展望
もう少し晴れていたら申し分がないですね。
6

7
大出の吊橋近くの道祖神
8

9
吊橋としては大したことないけど、茅葺屋根の家などが有って雰囲気は良いところ
10
フレームを白で飛び出し効果を狙ってみた。
11
白い部分を黒にしたらどうかと試したんですけど、いかがでしょうかはてなマークにひひ
12
もうシュウメイギクが咲いています。
13
ナツズイセンがたくさん咲いていました。
彼岸花仲間ですね~
14
この日は、白馬姫川温泉の宿に宿泊しました。
添乗員さんが、白馬の宿は食事はあまり期待しないほうが良いようなことをチョット行っていたんだけど、
まあその通りだったかなにひひ汗