奥日光から帰ってきました。 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

土曜に娘の家族と、鋸山
そして、前から予定していた奥日光に日曜日から一泊で行ってきました。
初日は速報でアップした、千手ヶ浜のクリンソウと西ノ湖

昨日は、歌ヶ浜~狸窪~半月山~狸山~歌ヶ浜と歩いてきました。

中禅寺湖周りは、整備に力が入ったのでしょうか
千手堂跡に新たに千手堂が他にも木の橋の部分の修理や色々きれいになっていました。

何故かスマホからのアップがうまくいかないので、何回かトライしたけど断念。

整理できたら、逐次アップしたいと思います。