かみなりうどん |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

成田市の隣 栄町にある 千葉県立 房総のむらに行ってきた。

そこのお昼に食べたのが かみなりうどん


恵那爺の里山歩き
こんな感じで ごま油で炒めた 豆腐と椎茸そして木耳 上に三つ葉を乗せた

チョット固めのうどんです。

今までこんなうどんを食べたこと無かったのでチョットビックリでしたが、

意外にこれが美味しい


結構お店が混んでいて少し待ちましたが、待っていて正解でした。

メニューは、これだけの普通盛りと大盛りだけ


2時ごろ帰ろうとお店の前を通ったらもう完売でした。

恵那爺の里山歩き
これがお店

江戸時代にタイムスリップして、食べてきました。
恵那爺の里山歩き
房総のむらのレポは又、改めてしま~す。

結構楽しめたよニコニコ


久々のお出かけでした。