自称 オチリ同盟会員No.1 といたしましては

参加しないわけには行きません

ちなみに会長は にゃあさん様 です

(あっ、暴露して良かったのか???)

 

古い写真を見直しました

いつもオチリしか撮れない~! と言ってるのに

探すとなると意外に見つからなくって…

ステキなオチリ、可愛いオチリって案外ないですよぉ

 

 

一番可愛かったのが

大阪城公園で見たジョビ子さん!!

寒い日にお花見の家族連れ…

ヒッヒッの声が鳥だとわからずキョロキョロしてたのが

今でも忘れられません

だけどこれはオチリじゃないからダメですね~汗

 

 

 

 

緑のオチリだんご!

これはメジロのヒナヒナですよ~

ろくに目の開いてないような子も居たんです

娘が結婚して寂しかったとき

慰めてくれたメジロっ子でした

もう8年も前の事…まだデジカメでした

 

 

 

 

応募は一人2枚まで…と言うことなので

こんなのを選びました

パパが持って来たエサを巡ってケンカしていたツミ兄弟

負けちゃった子は食べられないのよ

未練たらしくちょっかい出してる左足が

隙あらば、って感じで可愛いでしょ??

ツミ『ボクも欲チリ~』

 

 

 

この子はだぁれ??

ベランダに来てくれたヒヨちゃんです

ガラス越しなので残念ながらもやっと…

熟れた柿を食べるのに夢中でおっとっと…

チラリと見えたオチリがあらまぁ、きれ~い!!

あなた、やるじゃない~! って思った模様でした

ヒヨドリ『美しきピヨチリ』

 

 

 

これからはオチリ写真もすぐにゴミ箱に捨てず

しばらくは置いておくことにしよう~!!

あっという間にHDDが満タンになってしまうのでしょうが…

第二回を期待して!!