4月6日〜4月12日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 
今日は月一の月曜テニステニス  先週義母に振り回されて、昨日は納骨… 疲れてやる気が失せたら天気予報は雨…ラッキーと思ったのに朝から晴れてるや~ん!! とことん嫌がらせをする天邪鬼お天気女ですわぁしょぼん   
4/6 9:33
今から介護保険のことで市役所へ、そのあとは特養の申し込み… 雨だから諦めはつくけれど…いつまでこんな日が続くのか(T_T)(T_T)
4/7 10:30
時間とともに雨が雪に変わってきました。 積もることは無いでしょうが…  駐車場に続く桜のじゅうたんがウソみたいな寒さです。 
4/8 9:04
朝は霧がかかっていましたがだんだん晴れて来ました。 今日は先週持っていくのを忘れた埋葬許可書を持って行かないといけないので鳥見は無し汗  まったくツイてな~い汗  午後の義母詣で、サボりたいわぁ汗汗  
4/12 7:52
母から届いた醤油とだしつゆ。 一升のペットボトル二本です(*_*)  使い切るのに何年かかるのか(ノ゚ο゚)ノ  娘がにんべんのつゆなら欲しい、と言うので1本丸ごと引き取ってもらいました。 それでもまだ1.8リットルが!!  お醤油ってそんなにたくさん使います~?? 
4/12 20:40