ウミアイサ 2 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です




少し移動したところで二度目の遭遇

最初に見たときよりも近くで見ることができました~おぉ!

 


相変わらず突然走り出す男子

ケンカではないんですよね~

隣の子は平然とした顔です




ここでも走ってます
特にビックリする風でもなく当たり前のように見ていますね

 

                                          

 ラブラブラブラブカップル成立間近かラブラブラブラブ
         
 


1枚だけ撮れたパタパタ…
逆光が残念でした
横の男子がやっぱり春日トゥース




あはは~、カックンカックン、やってる~!! 

求愛行動だと思ったのに♂同士ですよね~?? 




お嬢さん~、見て見て見て~!!
足まで上げてるよ~!!
でも周りにお嬢さんはいません…汗



今までで一番近くを通って行きました~
顔が黒い…本当は緑色なんですよね~??
こんな強烈逆光の時はどうすれば良いのでしょううーん
 

 
このあと後ろの♂二羽がずっとシンクロしていたのに
写真は消してしまって残ってないのです…
すっごく面白かったのに本当に残念です
 


目は写らないし頭も真っ黒になってしまったけれど
今までで一番近くで見ることのできたウミアイサに大感激でした
 


本当はもっと鮮やかできれいな緑色の頭です
 


消してしまった写真には面白いところが写っていたはず…
といつまでも過去を断ち切れない私ビックリ

シノリガモと違ってこれだけ残ってたからよかったじゃんね、顔は真っ黒だったけど…きゃはは