人相診断 お客様の声 | 折原瑛菜の【開運☆美人道】

折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

あなたがますます輝くお手伝いをすることが、
私の一番の幸せです。

素敵なご感想を、本当にありがとうございます。

ご感想全文は、随時アップしていきますので、
どうぞお楽しみに。




開運人相診断
~フォーチュン・フェイシャル・コード~
開運眉カット
~フォーチュン・アイブロウ・スタイリング~
詳細はこちら





手紙お客様の声手紙


<フォーチュン・フェイシャル・コード>


●N.Iさま (30代・女性)

 自分では気に入らないと思っていた箇所が
 ラッキーポイントだったことに驚き!

 アドバイスが非常に具体的で
 ”よし!実践してみよう”と一気に
 モチベーションが上がります。

 折原さんは、眠っている箇所を
 優しく起こして導いてくれる人です。



(エンジェル・マネーセラピスト
  かわのしゅうやさま)

 えなさんと話していると、じいっとしているだけで、
 豊かさを受け取れてしまう、ということが
 実感できてしまいます!

 セッションの後、
 「お金を受け取っていい」という許可が
 よりUPしていることにも驚きでしたね。


 
●S.Mさま(50代・女性)
 
 自分自身を、
 過少評価していたことを発見しました。

 「そうか、そういう素敵な部分もあるんだ」
 と思って認めると、
 翌日、いろいろな電話がかかってきたり、
 メールが入ってきたりでビックリでした。
 
 セッションを受けると、毎日が軽く
 楽しい日々が送れて、おまけに美しく
 なるかもです(笑)



  
●(よっぴーさま)

 1,000人に一人くらいの美しい○○だと
 誉めていただきました。

 これまで、男性のように仕事ばかりしてきたので
 女性らしく美しく開花していきたいと
 思っていたところで
 えなさんから、女性らしく、十分に受け取る器が
 あると言われ、本当にうれしかったです!
  
 セッションを受けた日の夜と、翌日、
 立て続けに予約がたくさん入りました。
 豊かさを受け取る準備ができた証拠だと
 実感しました。


●M.Sさま(30代・女性)
 
 セッション中はもう釘付けでしたぁ~、
 説明がわかりやすく私に入りやすく、
 心がドンドン穏やかになり
 自分が開いていく感たっぷりでした。

 セッション終了後、自分を知ることで
 ならば、私はどうしたいか・・・から
 そこを意識して居れるので
 家庭内の空気が少しずつ変わってます。

 あと、人との関わりでの疲れ感が
 激減!!すんごいうれしいですね!!



         宝石緑宝石紫宝石赤

ご感想を読んでいるだけで、
その方のお顔がありありと浮かんできます。

これからの人生、ぜひあなたならではの
強みを活かしていってくださいね。
 
心より、応援しています。

         宝石緑宝石紫宝石赤

開運人相診断
~フォーチュン・フェイシャル・コード~
開運眉カット
~フォーチュン・アイブロウ・スタイリング~
詳細はこちら