折原瑛菜の【開運☆美人道】

開運美人道コーディネイター・メイクアップアーティストの折原瑛菜です。
お一人お一人が、最高の「美人のもと」を持っていらっしゃいます。
メイクアップ&人相学を通じて、たくさんの方の美人のもとを見つける
きっかけづくりをすることが、私の一番の幸せです♪

      ブログへ訪れてくださり、ありがとうございます。

  あなたとお目にかかれますことを、心より楽しみにしています。

        開運美人道コーディネイター 折原瑛菜





          開運人相診断

   虹フォーチュン・フェイシャル・コード虹

              詳細は右矢印こちら


           お客様の声は右矢印こちら



NEW !
テーマ:

こんにちはニコ

 

開運美人道コンシェルジュのクミコです。

 

3/22に瑛菜さんのプレゼント企画の遠隔ヒーリングを受けました乙女のトキメキ

 

 

人生で初めて、「お金」だけをテーマにしたヒーリング音譜
     


折原 瑛菜 (Ena Orihara)さんのプレゼント企画の、
「宇宙財布ヒーリング&マネーヒーリング」
      


ヒーリングを受ける前に、
自分の財布の中に入っているお金を全て出して
目の前に広げて眺めるていたのですが、
    


その行動をすること自体も初めてにやり


そして、なぜか眺め始めると
   


なんとも言えない違和感。。。
だって、あんまり見たくない。
でもなんで??おーっ!
   


って感じで、お金と初めて会話をした時間。。。
     


そうやって自分の元に来てくれた「お金」に対して、
きちんと向き合っていなかったんだと、
   


改めて自分の「お金」との関係が曖昧にしていたことを
気づいたんです〜ぶー
     


ただ不思議なことに
ヒーリングを受けている間に、
並べているお金たちが、
    


どんどん笑顔になっていって、綺麗になっていくのが
わかって、「お金」を見つめるのが楽しくなってきたんです音符

 

(こんな感じにどんどん笑っているように見えたんです♪)


     
明らかに、お財布も綺麗になっているのもわかって、


   
ただただ、すごいキラキラ
    
      
そのあとのマネーヒーリングを受けている間に
自分が本当はどうやってお金と向き合いたいか、とか
お金について考える出来事が起こったんです音譜


しかも、意外なところからひらめき電球
(そして、それを解決するために行動します)
     
このヒーリングは
ただ受身で受けるだけでなく
   
自分が「お金」に対して、どう向き合うかを
行動させるのも付いたヒーリングだったのです!!
        


すでに「お金」への認識が変わっている私音譜
っていうか、ここまでちゃんと「お金」と向き合ってなかったんですよね〜
     
「お金」も「人間関係」と一緒で、
どっちかが無意識に逃げていたら、
そりゃ〜うまくいかないし、逃げられる方は悲しくなりますもんね。
    


今回のヒーリングを通して、
私が無意識に「お金」というエネルギーから逃げていたことにも気づけたひらめき電球ひらめき電球
    


これからは、ちゃんと見つめるし、愛していこうドキドキ
     


お財布も綺麗になったし、
どんな流れでお金が自分のところに舞い込んでくるか、
とても楽しみになっているドキドキ
          
このヒーリングは、毎月行っているので、
    
一度、「自分とお金」への関係の築き方や向き合い方を
意識してみるにも、良い時間になるから、
かなりオススメです!!!!
(同時に、その思い込みがヒーリングされるし合格
      
また次回のヒーリングまでに
どうなっていくのか、楽しみですドキドキ
    
今回だけで、こんないろいろ起こるのに、
これを毎月受けたらどうなっちゃうんやろ〜ゲラゲラ

 

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

 

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強い
です。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  

 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

この世が、
祝福に満ち溢れていることに気づくと、

見える世界が、モノクロから色とりどりの
豊かな世界に変わってゆきます。


昨日の誕生日、
たくさんのお祝いメッセージや
バースデーカードを送ってくださった方、
プレゼントを送っていただいた方、
手渡しでくださった方、
本当にありがとうございました。


昨日は、初めて
誕生日のスペシャル感謝企画をさせていただきました☆


>ご自身のお誕生日なのに、

 与えることができるえなさんが素晴らしいと思います。

>素敵な循環をありがとうございます。


とおっしゃってくださった方もいらっしゃいまして、

皆さまからの素敵なメッセージに心が洗われました。


こちらこそ、

私の想いに賛同して受け取ってくださる皆さまがいらっしゃるからこそ、

この企画を実施することができました。


いつも仲良くさせていただいている方や、
お世話になっている方をはじめ、
中には、ずいぶん前にたった一度お会いしただけの方や、
メルマガだけで全くお会いしたことのない方も…。


春分直後の
おひつじ座0度生まれで
「目覚め」の22日生まれの私は

出会った皆さまを新しい世界へ導く
道先案内人のような役割なのかも
しれませんね。


希望に満ち溢れた春の始まり。

新しいいのちが、自然と時を待って
最適な時期とタイミングに
次々と芽吹くこの季節、


この一年も、
春の始まりの日差しのように

関わってくださった皆さまに眠る、
新しい可能性のつぼみが開花する
きっかけとなれるような

存在でありたいと思っています。


これからの一年、

またまたお世話になる皆さま、
お久しぶりに再会できるかもという皆さま、
新たに私と出会ってくださる皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も昨日、
自分自身の新しいお財布と
これまでのお財布に
宇宙財布ヒーリングをしようと
並べてセッティングしていましたら…

 


インターフォンが鳴って、
届いたお花が、
新しいお財布と全く同じ色の
『ブルーローズ』!!!

お花のテーマは
【より大きな愛の循環を享受するお花】

ですって…!!!

シンクロがすごすぎます~~!!


お花を贈ってくださった
リザーブストック開発者の

相馬純平さん

お花を制作してくださった
インナービューティーフラワー
角谷綾子さん


いつも本当にありがとうございます☆☆


このお花は、アーティフィシャルフラワーという品質の高い造花だそうで、まるで自然のお花に見えるような美しさです…!

今日から、サロンにいらしていただく方を
お出迎えしますね☆

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強いです。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 
寄付制で、講演します☆
 4/2(日)14:00~16:00 梅田
  
内容:
 1.NPO法人セブン・ジェネレーションズ代表理事 宇佐見博志 
   「ソウル・オブ・マネー」
 2.折原瑛菜
   「実践した人だけが知っている、
    お金の循環と心の豊かさ」

  

★詳細はこちら

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【明日、朝9時のメルマガで
 『お金同士が口コミしている!?』
 
『必要なときに
 必ずお金が入ってくる人には
 どんなキモチで
 お金が行きたくなるのか?』

 
 について、配信します☆】
 
 

 

【お金】ネタ、またまた
過去最高のアクセス数を更新しました…!!

 
もともとは、月2回くらいしか
メルマガ配信していなかったので(笑)
 
もう1つジャンルを増やして書こうかなと
思ったのがきっかけだったのですが…
 
 
反響の大きさに、ただただ
驚いています…!!!!
 
 
私自身は、一般の人と
『お金に対する感覚』が違うようで、
 
特別裕福な家に育ったわけでも
セレブ妻なわけでもありませんが(笑)
 
なぜか、
 
必要なときはちゃんと
お金の方からやってきてくれて
 
お金に困ったことがないんです。
 
 
それについて、4/2の講演会では
目に見えない流れですので
 
『原因と結果の法則』
『引き寄せの法則』
 

などから、私なりに10年間の集大成として
体験して得たことをお話しようと思っています。


それで、その原稿を書いていましたら…、
 
【お金がどういう気持ちで
 集まる人のところに行くのか】
 

ということを、
 
ゴールドに光り輝く
布袋さんのような雰囲気のおっさん…
いえ、神様が
 
お金のキモチを代弁して
語ってくださいました。
 
 
だいぶ、不思議な話になりますので
講演会では一般の方向けの内容で話しますが
 
メルマガの中でだけ
『お金のキモチ』をお伝えしますね。
 
 
春分も明け、これからの一年
より豊かさを受け取りたい方。
 
お金が向こうから集まってくる
お金に好かれる人になりたい方。
 
ぜひ、ご参考になさってくださいね☆

 

メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
☆お久しぶりの方も、
 普段よくお世話になっている方も…
 
 感謝企画を受け取ってくださって、
 本当にうれしいです☆
 
□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 
★誕生日スペシャル企画★
 3/22(水)マネーリラクゼーション・ヒーリング
 セレブレーション・マネー 
  ~祝福の人生になる、お金の流れ~

 
・マネーリラクゼーション遠隔ヒーリング
・宇宙財布 遠隔ヒーリング
 (今回のみ単発企画)
 
★詳細はこちら★ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
☆「4,400円…!桁が間違っていませんか!?」
 「金額が間違っているのでは?」

 
 通常のセッションよりかなりお安いので
 心配してお問い合わせくださった皆様、
 ありがとうございます(笑)
 
 宇宙財布ヒーリングは
 通常は継続コースのみ募集していますが、
 
 今回のみ感謝企画として、単発で
 「春の張る財布」の豊かなエネルギー
 チャージングいたしますので、合っています(笑)
 
 88分の方も、半額ですと
 かなりお安くなりますので、お得かもですね☆
 
★:**:★:**:★:**:★:**:★
 
そして、この日4/2は、主催の
NPO法人セブン・ジェネレーションズ代表理事
宇佐見 博志 さん
のお誕生日!!
 
寄付制で、講演します☆
  
4/2(日)14:00~16:00 梅田
  
内容:
 1.宇佐見博志 
   「ソウル・オブ・マネー」
 2.折原瑛菜
   「実践した人だけが知っている、
    お金の循環と心の豊かさ」
  
☆参加費は、寄付制です☆

 

★詳細はこちら


 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強いです。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『実践した人だけが知っている、
 お金の循環と心の豊かさ。』

 
ほとんどの成功者がやっている習慣で
誰でもできることなのに
 
実際にやっている人は
ほとんどいないこと。
 
 
それは…
 
 
私自身は、その誰でもできる習慣を
実際にやってみたことで、
 
そして、やり続けてみたことで
実感したことがあります。
 
 
その習慣とは、
 
  
 
 
「寄付」
 
  
 
 
です。
 
 
ええええ~!?!?
それ???
 
聞いたことあるけど、それって
裕福な人がするものじゃないんですか…!?
 
とか、
 
寄付したとしても、どんな風に使われているか
分からないから、安心して寄付できません…。
 
とか、
 
よく、お聞きします(笑)
 
 
私も、昔は裕福な人が
寄付をするものだと思っていました。
 
でも、豊かであり続ける人のお話をお聞きしたり
行動をご一緒するうちに、気づいたんです。
 
 
逆でした。
 
 
『裕福になったから
 寄付をされていたわけではなくて、
 
 もともと、豊かな在り方の人だったから
 豊かになられた。
 
 そして
 ずっと、豊かであり続けられる。』

 
ということに。
 
 
それで、豊かな人をまねて、
寄付をするようになりました。
 
 
昔は、何か災害などが起こったら
義援金を送る程度だったのですが、
 
あらゆる成功本に書かれている
「10分の1寄付」
 
つまり、入ってきた収入のうち10分の1を
毎回、寄付する
 
というやり方です。
 
 
これなら、私にも続けられるかも…。と思って。
 
 
そして、10年以上経ちました。
 
 
寄付した以上に、
受け取ったものは、
計り知れないものがありました。

 

 


 
 
『与えているようで、与えられている。』
 
 
そんな『循環の豊かさ』を、
『寄付』という行動によって、
実感することができました。
 
 
これまでは、ごく親しい友人や
クライアントさんに聞かれたら、
お話するようにしていました。
 
 
今回、
 
NPO法人セブン・ジェネレーションズ代表理事
宇佐見博志さん
から
 
「ぜひ、そのお話、講演会で話してください!!」
 
という流れになりました。
 
 
宇佐見さんは、
南米アマゾンの先住民族 アチュアル族を訪ね、
社会的に公正で、精神的にも充実した
世界を実現する地球規模の活動をはじめ、
 
環境・社会にも、私たちにも良い生活のあり方を
探求され、希望をもって心から望む変化を
起こしていくことをコミットされています。
 
 
宇佐見さんは、この日
 
「ソウル・オブ・マネーの本質」
 
というテーマでお話しくださいます。
 
このテーマは、
私も非常に興味のあるテーマで
お聞きしたいと思っていたテーマです!!!
 
 
そしてなんと…
日程のお打合せの段階では存じなかったのですが
 
講演会の日、4/2は
 
なんと…
 
宇佐見さんのお誕生日だそうです!!!!
 
貴重な1日を、ありがとうございます☆☆☆
 
 
 
溢れるほどの豊かさ。
 
それは、
あなたの『豊かさの概念』を少し変えるだけで、
 
本当は、もうすでに
あなたの目の前に広がっているのかもしれません。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
日時: 4月2日(日)14-16時
会場: ナレッジサロン 会議室
   (大阪梅田 グランフロント北館7階)
     地図は★こちら★    

    JR梅田駅 8分
 
内容:
1.宇佐見博志 
  「ソウル・オブ・マネー」
2.折原瑛菜
  「実践した人だけが知っている、
   お金の循環と心の豊かさ」
 
☆参加費は、寄付制です☆
 
★詳細はこちら

 

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

 ★誕生日スペシャル企画★
 3/22(水)マネーリラクゼーション・ヒーリング 

 セレブレーション・マネー 
 ~祝福の人生になる、お金の流れ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 88分と、8分。
 2種類とも、今回限り、
 半額
でのスペシャルヒーリングをご用意しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
★マネーリラクゼーション遠隔ヒーリング:
 3/22(水)20:10~21:38【88分】
 (1回単発セッション) ★22名

 

★宇宙財布 遠隔ヒーリング:
 3/22(水)20:00~20:08【8分】
(今回のみ単発企画) ★300名

 

 ※宇宙財布ヒーリングは
 通常は、1年もしくは半年間の
 継続コースのみ募集していますが、

 

 今回は、春分後すぐの、
 「春の張る財布」の豊かなエネルギー
 単発でチャージングいたします。

 

  ★詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※いずれも、24時間以内でしたら、
 時間差でもエネルギーを受け取れるように
 設定してあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強いです。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【明日(19日)朝9:00のメルマガで、
 号外で『お金の好循環』
 ~祝福の人生になる、お金の流れの秘訣~ 
 を配信します☆】

 
誕生日。
それは、この世に生まれたことに
感謝する日であるとともに
 
これまで関わってくださった
全ての皆さまに感謝する日でもあります。
 
私は、もともと4月生まれの予定で
まだ少し先なので、母が
春分の日に安産祈願にお参りに行ったら
翌日、あっさりと生まれたそうです(笑)
 
(春分の日は、年によって日が異なりますので
 今年は20日ですので、翌々日の22日生まれです。)
 
そして、最近はすっかり
インスピレーションで動いていますので
毎度ぎりぎりですが(笑)
 
日ごろの感謝の気持ちをこめまして、
また、このタイミングで
出会ってくださったあなたにも。
 

3/22に

「誕生日スペシャル企画」
行うことにいたしました。
 
 
ということで、
20日の春分で、新しい流れが切り替わる
大きなタイミング。
 

おひつじ座0度生まれの私は、
12星座のスタートのおひつじ座の中でも
さらにスタート直後生まれなんです☆

 
私と出会ってくださる方が
大きく変化していかれるのも
この影響もあるのかもしれませんね。
 
 
ということで、
春分を前にして、
 

『祝福の人生になる、

 お金の流れの秘訣』
 
を、明日朝9時のメルマガで配信します☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

あなたがあなたらしさを最大限に発揮していれば、

必ず、なぜか扉が次々と開くように、道が開けていきます。

 

それを知る手がかりは…。

新月・満月の開運アクション&お金の好循環の秘訣、配信中♪


メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□


☆写真は、満月を少し過ぎた日の
 神戸の夜景。
 
 ゴールドに輝く月が、時を忘れるほど
 美しかったです…☆

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

おひつじ座は、12星座のスタート。
今回のおひつじ座の新月は、どの新月よりも
物事をスタートさせるパワーが強いです。

 

新しい第一歩を、おひつじ座の新月と共に
踏み出しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「自分を信じる力」

   

3/28(火)22:22~23:22

おひつじ座新月【子供のような純粋さ】

 

〜あなたの心に眠る、

本当の望みに気づき、

純粋に真実の願望を表現できる自分になる〜

 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/28新月・4/11満月セットでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ENA】っていうワインがあるんですって!!
初めて知りました~♪♪

先日、私のブログカスタマイズや
IT関係でいつもお世話になっている

 

岩本アキラ(あっきーさん)と恵子さんご夫妻に
お会いしに行ってきました~☆

 

★流れ構築プロデューサー あっきーさんのブログ

 装飾系ブログの作り方・SNS活用法はこちら

 お役立ち情報、満載です♪♪


恵子さんとは、お一人目がもうすぐお生まれに…
というタイミング以来の再会♪♪

お子ちゃんたち、えなリョーシカにも
興味津々♪♪

お子ちゃまたちにも持ってもらえて
うれしかったです~☆☆☆

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、なんと、一足早い
サプライズの誕生日プレゼント…!!!

「ENA」っていうワインがあるんですって!!

作り手さんのお孫さんの名前をとって
「ENA」という名前にされたそうです。

昨年のフランス国際ワインコンクールで
銀賞を受賞していて、お味の方も楽しみ♪♪

皆さんが集まるタイミングで開けようと
思っていますので、お楽しみに~~~☆☆☆

*:★:**:★:**:★:*

今日は、リゾナンス・ウェーブ
おとめ座満月のエネルギー調整。

満月の日は、美味しいものを味わうにも
ピッタリの日です♪♪

自分を喜ばせる時間を
ぜひ、持ってくださいね。

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 
4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00

 

→「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆ 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

あなたがあなたらしさを最大限に発揮していれば、

必ず、なぜか扉が次々と開くように、道が開けていきます。

 

それを知る手がかりは…。

新月・満月の開運アクション、配信中♪


メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【本日(9日)21:00のメルマガで、
  3/12(日)おとめ座満月~
  二週間の開運アクションを配信します☆】
 
いや~~~、ビックリする流れに
自分自身でも、驚いています!!
 
「お金からメッセージがきまして
 3月8日にマネーヒーリングします」

 
…って…、
大丈夫!?って思われるんじゃないかと
内心、ヒヤヒヤしていたんですが…。
 
皆さんの反響の大きさに、
ただただ、驚いています…!!
 
 
新月・満月の遠隔エネルギー調整のときは
なんというか、神聖な、というか、清らかな
月のエネルギーなんですよね。
 
メッセージもお告げのような感じで。
 
で、今回、お金のヒーリングで
お金とエネルギーをチューニングしたとたんですね…
 
 
『チャッチャカ チャカチャカ、

 チャッチャッ!!

 プァ~♪』
 
みたいな、笑点のような楽し気な
テーマ曲が流れてきまして…、
 
そこに登場したのが…
 
 
 
だいぶ、不思議というか
アヤシイ話になるので
 
続きは今晩のメルマガで(笑)
 
 
で、今回の本題は(笑)
今週末の日曜日が、満月ですね☆
 
今回の新月&満月のテーマは
「無条件の愛」
 
リゾナンス・コンシェルジュの
優華ちゃんが
 
「共感力を発揮する」ために大事なこと
 
というテーマで前回のリゾナンスの
レポート
を書いてくれています。
 
(優華ちゃんの文章、ホント惚れ惚れします…♡)
 

  
そして、今回のおとめ座の満月のテーマは
【あるがままを受け入れる】
  
がテーマなのですが…
 
私自身、今回はホント
いろいろ自分の中にある、
完璧主義を手放しました。

 
 
前回のメルマガの配信時間が間に合わなくて、
「本日18時配信予定でしたが、
 もう少しお待ちくださいm(__)m」

 
というメルマガをお送りしたら、
けっこうウケてくださった方が多数…(笑)
 
 
文章が超苦手な私ですが、
うまく書こうとして加工せずに、
そのまま、伝えようと。
 
毎回、超文章長いですが、
そして不思議な話が満載ですが(!?)、
 
加工したり要約して、分かりやすくしようとすると
かえって伝わりにくくなってしまうことも
あるかもしれないですものね。

 
 
新月と満月の流れに沿って
メルマガやエネルギー調整を行うようになって、
 
私自身も、ホント流れに導かれるように
思ってもみなかった世界が開けていくことを
実感しています。

 
 
ということで、
12日のおとめ座の満月から、
 次の3/28(火)のおひつじ座新月までの
 
『完璧さやストイックさを手放し、
 ダメな自分や苦手な人も、
 愛すべき存在へと変容する開運アクション』

 
を、本日21時のメルマガでお伝えします。
 (今日は、たぶん間に合うと思います~(笑))
 
メルマガ 折原瑛菜の「開運☆ミラクルスパイラル」
 
 
★今回の新月&満月のリゾナンス・ウェーブに
 お申込みいただいた方から、
 こんなメッセージをいただいています★
 
↓↓↓↓↓↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
えなさんこんばんは
リゾナンス・ウエーブ
はじめて参加させていただきます。
 
最近、私は自分を全く信用していなかったことや
やらねばならないと思って
仕事や家事をしてたことに気づくことができたのですが、
まだすっきりしない感じなので
今回のテーマが気になりました。
 
主人も一緒によろしくお願いします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑↑↑↑↑↑
 
ご夫婦でのお申込み、ありがとうございます☆
 
「やらねば家事」!!!
すごく分かります~!!
 
小さい頃は、確かに、やるべきことが
決められていて、それをしないと叱られたり
「ダメな子だ」と言われてしまったかもしれません。
 
でも、大人になったあなたは、
やりたくないことは、やらなくていい。
 
本当にやりたいことに
少しずつでも時間を使ってあげることで
 
やりたくないことの見え方が変わってくることが
あるかもしれませんね。
 
 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「無条件の愛」

   

3/12(日)22:22~23:22 

おとめ座満月【あるがままを受け入れる】
  
 
~完璧さやストイックさを手放し、

ダメな自分や苦手な人も、

愛すべき存在へと変容する〜
 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/12満月・3/28新月トでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□


☆4/20(木)10:00~12:00
 シンパシーカフェ☆プレミアムバージョンin神戸

  
 ★先行案内ご希望の方はこちら
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メイクレッスン ベーシック 
 3/26(日)神戸 10:00~13:00
 4/23(日)神戸 10:00~13:00
 
 →「メイクレッスンって、まだやっているんですか?」
 とお問い合わせいただきました(笑)
 
 実は、毎月開催しています☆
 完全に口コミで、毎月いらしていただいています☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
☆まだまだ寒い日もありますが、
 春は確実にそこまで、近づいていますね…☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

リゾナンスコンシェルジュの優華です。

 

前回のリゾナンスウェーブは、

 

2/26(日) 22:22~23:22

うお座新月【共感力を発揮する】

 

~自分自身の気持ちに誰よりも共感し、

 目の前の人の気持ちに共感する~

 

でした。

 

前々回に引き続き…

 

今回も私の心にどし~んと来るテーマでした。

 

今回は27日の朝5時から瞑想させていただいて

リゾナンスを受けさせていただきました。

 

座ってすぐに深い意識状態に入り

呼吸に集中していると

 

「あぁ、私は私なんだ」

 

という言葉が降りてきました。

 

私は私。

当たり前のこと、何言ってるの?

と思われる方もいるかもしれません。

 

ですが、あなたをありのままで、このままでいいんだと

心から認めてあげたことがどれくらいありますか?

 

もう少しきれいだったら…

頭がもう少しよかったら…

家庭環境がもっとよかったら…

お金があったら…

素敵なパートナーがいたら…

 

欲を書き出せばきりがないくらい、

私たちはほかの何かになろうとしている気がします。

 

自分自身の気持ちに誰よりも共感する

 
今回のテーマですが、
 
あなたは自分の一番の
理解者でいてあげられていますか?
 
共感とは「共に感じる」と書きます。
 
自分のありのままの気持ちに寄り添うこと
それが何より、「共感力を発揮する」ために大事なのだと思います。
 
 

共感力って、他者とのコミュニケーションでもとても大事ですよね。

 

一緒にお話しさせていただいていて、

心地の良い方とそうでない方がいらっしゃるのは

この「共感力」がとても大きいのではないかと思います。

 

前回のレポートにも書いたように

(昔の自分もそうだったのですが)

人と一緒にいて自分がしんどい…という方は

自分の気持ちを抑えて人に合わせようと頑張っているからかもしれません。

 

日本人は「和」を大切にするので

周りの空気を読んで合わす方がとても多いように感じます。

 

これはとても良いことなのですが

 

「自分自身の気持ちに共感する」

 

ことができていないのに

 

「目の前の人の気持ちに共感する」

 

ことを優先してしまうと自分がどんどん苦しくなってしまいます。

 

 

人間の根底にある

「認めてほしい」「わかってほしい」

という思いも

まず自分が自分自身を認めてあげないと

外へ外へエネルギーを放出して

疲れてしまうだけなので

まずは自分を内観することが大切ですね。

 

自分の心の声に耳を傾けて

自分が一番の自分の理解者になってあげること。

 

自分を大切にすることができると、

おのずと周りの方を大切にできるようになるのだと思います。

 

 

皆さんご存知の通り

瑛菜さんはご自身でメイク教室や様々なイベントを企画され、

またこうしてリゾナンス・ウエーブをされていたりとかなりすごい女性なのです。

(会われたことがある方はわかるとおもいますが)

こんなに素晴らしくてすごい方なのに、

お高く気取ることもなくとても柔らかい空気感をお持ちで、

本当に親しみやすいのです。

 

お話していると

人と壁を作らず、人の心に深く共感してくださっているのがわかります。

きれいさの中にかわいさを併せ持った

純粋でピュアなハートの持ち主だと思うのです

 

一緒にいて心地の良い方というのは

「自分自身の気持ちに共感する」ことができていて

「目の前の人の気持ちに共感する」こともできるんだ。

 

私は今回そんな風に感じました。

 

次回のテーマ「無条件の愛」

 

リゾナンス・ウェーブ~3/12(日)22:22~23:22
おとめ座満月【あるがままを受け入れる】

 ~完璧さやストイックさを手放し、
ダメな自分や苦手な人も、愛すべき存在へと変容する~

 

 

今、自分自身を好きになれずに悩んでいる方、

人間関係がうまくいかなくて悩んでいる方、

一度このリゾナンス・ウェーブを受けてみてくださいね。

 

あなたの未来がキラキラと輝きますように。

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「無条件の愛」

   

3/12(日)22:22~23:22 

おとめ座満月【あるがままを受け入れる】
  
 
~完璧さやストイックさを手放し、

ダメな自分や苦手な人も、

愛すべき存在へと変容する〜
 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/12満月・3/28新月トでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 
4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00
 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

写真って、人を魅きつける力がある。
文章って、人をつなぐ力がある。
 
この数日間、本当にこのことを
実感しています。
 
 
これまで、本当に文章の苦手意識が強くて
ものすっっっっごい時間がかかっていたんですね。
 
それが、全く知らない人なのに
ある人の告知文章をたまたま目にして、
文章だけの魅力で、セミナーに参加しました。
 
(私は人見知りならぬネット見知りなので(笑)
 そういうことって、初めてでした。)
 
 
これまで、文章って
一方的に一人で書いているイメージだったんです。
 
なので、反応もいまいちよく分からないし、
孤独な作業って感じ…がしていました(苦笑)
 
 
ですが、いかに文章が
「双方向のコミュニケーション」なのか
「リアルに相手目線で書くか」

 
ということが大切か、
 
という話が、あまりにも具体的で分かりやすくて、
 
 
あ~~~~~~!!!!!!!
 
その視点は、

全然なかった…!!!!
 
 
目からウロコの連続でした。
 
 
そこから、自然な流れで
文章のコーチングを受けるようになって、
 
1本のメルマガだけで、
これまでの月収に近いような
過去最高の売上をあげることができたんです!!!

 
 
売上が上がる、
買っていただけるというのは、
 
その価値を分かっていただいた、
ということですよね。
 
 
その方は、三宅ノブユキさん。

(中央の方が、三宅さんです☆)

 

 

いつの時代になっても、
そして、これからの時代は、
特に文章力が必要になってくると思います。
 
恋愛や家族との会話も、
メールでする時代ですものね…(笑)
 
 
そして、「写真」
 
開運メイクをお伝えしている私としては
「見た目」のインパクトがどれほど絶大か、
といことを、本当に実感しています。
 
見せ方ひとつで、人生は変わるといっても
過言ではありません。
 
 
 
来週の水曜日、大阪で
私が文章コーチングで
たくさんの気づきをいただいている
 
三宅ノブユキさんと、
 
「この人から
 インスタの使い方を教えてもらったら
 誰でもインスタ集客のプロになれるやん!」

 (↑案内文より)
 
という、
 
インスタグラムの集客のプロフェショナル
川又 充さん
 
の、超濃厚な
コラボセミナーが開催されます!
 
 
インスタグラムをやっていない人でも、
SNSやブログでの写真の活用法という形で
大いに参考にしていただけそうです☆
 
店舗だけでなく、自宅サロンの方も、
「見せ方」大切ですよね~!!
 
 
おそらく、90%以上の方がご存じない、
「絶対に秘密にしてるのは勿体ない!!」
 
という秘訣が満載だそうですよ☆
 
 
少人数制ですので、
すでに満席になっていたらごめんなさいm(__)m
 
案内文を読むだけでも、
かなり文章の勉強になりますので、
 
ピンとこられた方は
この機会に、
 
「人を魅きつけ、つなぐ」
 
写真と文章の極意を
ぜひ、
学んでみてください~☆
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
『濃厚な4時間でしっかり学べる!!
 店舗集客に超効果的なインスタグラムの使い方と、
 SNSやブログからの集客に役立つ文章術』

 
講師:三宅ノブユキ・川又充
 
3月15日(水)大阪
13:00~17:00
 
詳細はこちら
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
☆写真は、はじめて三宅さんにお会いした
 セミナー後にえなリョーシカと。
 

 えなリョーシカを持ってくださっている

 中央の方が、三宅ノブユキさんです☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

開運美人道コーディネイターの
折原瑛菜です。


うわぁぁぁ~!!!

 

私これまで、基本的には口コミとご紹介がほとんどで、
ネットはほとんど活用してこなかったんですよね。

 

…なんですけど、今回

【『お金の好循環』
  ~マネーリラクゼーション~の秘訣、
  メルマガ配信します!】

ってご案内しましたら、

 

本当にたくさんの方がメルマガ登録してくださって、

 

遠隔のマネーリラクゼーション&宇宙財布ヒーリングの
案内ページのアクセス数も
過去最高…!?!?


これまで地味~~~に月2回配信してきましたが、
改めて、皆さんの『お金』に対する関心の高さと

ネットのすごさを思い知った次第です…。
(↑今頃!?)


あっ、一昨日の配信のあとに
ご登録くださった方もたくさんいらっしゃいますので

こちらの案内文だけでも

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・かなり、お金に対してとらえ方が変わりました!
・お札をしっかり見るようになりました☆
・家族と一緒に読みました♪
・あらためて、えなさん 素敵だな〜と
 感じています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

と言っていただけた方もいらっしゃいましたので、
よろしければどうぞ~☆

 


*:★:**:★:**:★:*

 

私、じつは
メールのエネルギーも
文章を読まなくても
届いた瞬間に感じることがあるんです。

 

今回、お申込みくださった方々の
エネルギーが、とっっっても軽やかで
それも、新たな感覚でした…☆☆☆

↓↓↓↓↓↓

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えなさん
こんばんは

なんだか面白そうなので申し込みしちゃいました♪
楽しみにしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

えなさん、こんにちは☆

お金に対する無意識のネガティヴな思いこみ
たぶん、相当強力な気がしてます

 

今、きっと、お金とのつきあい方を変えて、
豊かさに気づくタイミング⁈

 

これも、流れがきてるかも‥

 

3月の エンジョイ マネー♪とあわせて、
流れに乗ってみることにしました

よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

↑↑↑↑↑↑

それで、ご質問もいろいろいただいたんですね。


その中から、多かったご質問。

 

>近々お財布を買い替えたいと思ってますが、
>今回ヒーリングした後、
>替えたらエネルギーは消えてしまいますか?


>お財布を買い替えるとしたら、
 いつの時期がベストでしょうか?


確かに、買い替えるとどうなるのか…
というご質問がきそうだなと思ったのですが(笑)、

 

まず、私が「お財布」
どのようなものだととらえているかお伝えしますね。


お金は常に出入りしていますよね。

 

お水で例えると分かりやすいかもしれないのですが、

 

蛇口からお水が入ってきて、
洗面ボウルにお水が一時的にたまって
排水溝に流れていくと思うのですが、

 

私は、「お財布」は、
お水でいうと「洗面ボウル」みたいなものととらえています。

 

洗面ボウルが汚れていたり、
カビがこびりついていたりしたら

 

そのお水でお顔を洗ったり、
洗濯物を手洗いしたり…って
ちょっと厳しいですよね(笑)

 

そんな洗面ボウルに、お水をためようとも
思わないでしょうし。


宇宙財布ヒーリングは、
お財布自体のエネルギーをクリアーにする
ヒーリングも行いますので、

 

美しくピカピカになった
洗面ボウルなら、たっぷりお水を満たして
お顔を洗ったり、
洗濯物を手洗いしても、美しく洗い上がりそうでしょう?

 


それと同時に、
宇宙財布ヒーリングと名付けているのは、

 

お財布にやってくるお金のパイプ、
そしてお財布から出ていくお金のパイプも
クリーニングするみたいな感じなんですね。


なので、パイプが綺麗にクリーニングされていると、
お財布が変わっても効果は持続しますし、

 

また、お財布ヒーリングは
半年あるいは1年の連続コースなので、

現在のお財布に知らずに付着している
ネガティブなエネルギーも浄化しておくと、

 

新しいお財布も
より新しい豊かさのステージとマッチしたお財布に
出会いやすくなります
ので、

 

買い替えの前後にヒーリングされるのもいいと思います☆

 

*:★:**:★:**:★:*


そして、お財布を買い替える時期。

 

一般的には、
春の時期は「張る財布」と言われていて

 

新しい命が芽吹くこの季節、
たくさんの新しいお金を
呼びこんでくれるとされています。


陽のエネルギーに転じる
春分の日以降に新しいお財布を使い始めるのも
おススメです☆


「だから、
 3月8日って
 何回も言うてるやんか」

 

って、今日の日をヒーリングに
お金殿が指定してきたのも(笑)

きっと意味があることなんでしょうね~。

 

(なんのこっちゃ??という方は、
 こちらの案内文
 を読んでみてくださいねー。)


お財布を買い替えるベストな時期、
他にもあるのですが、

長くなるので、こちらはまた
別の機会にお伝えしますね。


モニターとして
宇宙財布ヒーリングを受けてくださった方から、
こんなご感想をいただいています。

 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私のお金の使い方、
接し方が変わりました。

 

前は「使えば廻るじゃん?」と、
どこか荒かった感じだったのですが。


自分に見合った使い方、付き合い方が
明確に見えてきて
不思議と実行できていました♡

 

そして、前より
お金を使ってなくても
幸せな時間が増えました♡


お金に対しての責任?って
言ったらいいのかな??

それがちゃんと根付いてきた気もします!


あとは
お財布ちゃんと
コミニュケーション取ることを覚えました♪♪

 

母に買ってもらった財布だったからなのか、
母のお金に対する認識も
少しづつ柔らかくなって来たのもあります(^^)

<以上>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

素敵なご感想、ありがとうございます!

 

お母さまのお金に対する認識も
変わってこられたんですね~!!!

 

それは良かったです☆

 

あなたのお金の扱い方が変わると、
あなたに関わりのある方の
お金の流れも変わってくる、
ということはよくありますよ。

 

お金殿との素敵なパートナシップが
芽生えてきたようで、いい感じですね♪♪

 

これからのお金の流れも、
どんな風になっていかれるか、楽しみですね☆

 

*:★:**:★:**:★:*

 

この世が豊かさに満ち溢れていることに気づくと、
あらゆる見え方が変わってきます。

 

そんな豊かなあなたの周りには、
同じように自然と豊かな人たちが集まってきて、

気がつくと、
いつもクリアーなエネルギーのお財布が
必要なお金を呼び込んできてくれる…。

 

きっと、このレターが目に留まったあなたは、
いま、豊かさのステージが
一段と広がるタイミングなのかもしれません。


□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

 

『お金の好循環』
 ~マネーリラクゼーションヒーリング~

 

 3月テーマ【エンジョイ・マネー 】
 ~お金を使うことを楽しむ♪♪♪~


★マネーリラクゼーション遠隔ヒーリング:
 3/8(水)20:10~21:38【88分】
 1回単発セッション ★各回8名

 

★宇宙財布 遠隔ヒーリング:
 3/8(水)20:00~20:08【8分】
 毎月8日×8分
(継続セッション 1年/半年) ★30名

  

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※いずれも、24時間以内でしたら、
 時間差でもエネルギーを受け取れるように
 設定してあります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ではでは☆
お申込みくださった皆さん、
今晩、遠隔でお待ち合わせしましょう♪♪

 

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

宝石赤宝石紫宝石赤折原瑛菜のイベント・遠隔セッション宝石赤宝石紫宝石赤

 □■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 
4/20(木)に、神戸の人気のスポットの中でも
 私も大好きな、ラグジュアリーな場所で
 お茶会開催が決定しました!
  
 先行案内ご希望の方はこちら
  
 いま、ワクワクしながら
 準備を進めています☆

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□
 

リゾナンス・ウェーブ
テーマ「無条件の愛」

   

3/12(日)22:22~23:22 

おとめ座満月【あるがままを受け入れる】
  
 
~完璧さやストイックさを手放し、

ダメな自分や苦手な人も、

愛すべき存在へと変容する〜
 

 

★新月・満月セットで同時にお申込みいただいた方には
 90分スカイプグループセッションorお茶会半額ご優待特典をプレゼント!

★3/12満月・3/28新月トでお申し込みの方は
 ¥11,000割引とさせていただきます。

 ★ペア割&ご感想ワンポイントアドバイス特典もあります。

 

★:**:★:**:★:**:★:**:★

  ☆お申込み・詳細はこちら

★:**:★:**:★:**:★:**:★

 

□■□∞∞──────────────────────∞∞□■□

 

★メイクレッスン ベーシック 
3/26(日)神戸 10:00~13:00

4/23(日)神戸 10:00~13:00
 
ご興味のある方は、メッセージをどうぞ☆
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)