いきなり『神様』はじまりでこんにちは。
えなヒーリストmonaです。



最近ちょいちょい小出しに出てきています。

私が『エナビューティ』とは別に、個人的にお祓いの勉強をさせて頂いたり、相談したりと色々とお世話になってる『杉原神社』の話です。
(元々霊障が辛くて通っていた)


知る人ぞ知る霊験あらたかな神社さんなので、小出しはやめて、もう大っぴらに書こうと決心つきました(笑)


今までおそれ多くて書けなかった感があったのです(^_^;)リアル神様なので。



そんな杉原神社で先日より、
天然石守護腕輪の製作をお願い出来るようになりましたー!

わーい(*´∀`)♪
ブログ許可頂いたので書きます♡



先日神社に伺う時に、不思議といつも着けてる自分で作ったブレスが見つからず。

仕方ないからこのまま行こう。今回はいらんのやろ。と、神社に行ったら

『守護腕輪、始めました』って、宮司がニコニコして言うもんだから、『あ。私に必要なんですね』って思いますよね(笑)

ベストタイミング(*  ̄▽ ̄)




前々から、自分に合ったブレス欲しいなーと思ってたのが現実化した♪


腕輪は自分専用の『おまもり』になって、神社で分けている御守りと同じように神様と繋いであるそうです♡
欲しすぎる!!爆笑


って事で、私も早速作って頂きました♡

神様に選んで頂いたよ!!!
じゃじゃーん☆

サーカスみたいな色合いになったー(*´∀`)♪

出来上がった時に、宮司が、『派手だなぁ』って一瞬突っ込んでた気が笑


宮司からは事前に、
石の意味とかグレードとかじゃないから、見た目は地味だけど、パワーはもの凄いんだよ。
と聞いていたのですが、私の場合は地味どころか予想に反して艶やかになり嬉しいです♡
(一部たまたま持ってた自前ストーン)


通常一般的な『パワーストーン』の意味に合わせるのでは無いので、不思議な感じですが、確かに・・・凄いと言うか・・・
正直、凄いを通り越してる感満載(°Д°)


今の私に必要な精神力を増強してくれるよう作って下さいました。
『精神力』に納得(笑)

腕に馴染む(*´ω`*)♡
強力なのに、石あたりもなし!!



ちなみに。
天然石の浄化も、セージやらなんやらではなく、神社から、宮司が1枚1枚手描きで書いた腕輪専用の浄化符も頂けます♪

浄化は、その上に乗せとくだけ~簡単便利。
※神社で製作した腕輪しか浄化出来ません



腕輪ご希望の方は杉原神社へ
必ずお電話でお問い合わせ下さい(*^^*)

076-454-3501
杉原神社HP

※神社ですので、おまつりごとがメインです。
電話に出られない事もありますので、その場合は時間を空けてかけ直し下さい。

パワーストーンショップ等とは違いますので、石の指定は出来ません。
完成までお待ち頂く事を前提にお問い合わせ下さい。


電話しづらい時は、サロンにて私(mona)に言って頂いても大丈夫です。
何時神社に行くか分からないので、かなり待ってもらう事前提ですが(^_^;)




最近、神社でのあれこれが、大きく繋がってきています。

えなの先生にも、神社での勉強を元に、今、
『もっとこういう施術は出来るようになりませんか?』とお話させて頂いてます。


今後エナビューティも更にパワーアップしちゃうかも(*´∀`)♪


8月には、岐阜の恵那市でエナビューティ主催のイベントがあります。
えなについてのトーク、セッション、体験、また素晴らしいパフォーマーの方々が世界を作ります♡


いつもはエナビューティ関係者ばかりですが、今回は一般の方も参加頂けます。

ご希望のお客様は、ご連絡下さい♪
恋人、家族、友人男性を連れて来られるのもOKです。


本部のブログやHPでアップされましたら
詳しい詳細が分かると思うので、また改めてシェアさせて頂きます(*^^*)



えなトリートメント。
サロンの名前を変えると言いながら
フライヤーや名刺をそのまま使っております。

そろそろ新しくしたいので
サロンの名前 閃きおりてこぉーい(*´ω`*)




内側から輝を放ちたい方

今すぐご予約下さい☆



えなトリートメント
ご希望の方はメール下さい(*^^*)

fuwafuwayam☆gmail.com
(☆を@に変えてください♪)


えなMenu