イベント案内♪風森

テーマ:
風to森noハーモニー

第3回目は、9月4日(日曜日)です。



メニュー内容です。

エナビューティ体験
♪15分(着衣) 2,000円

えなに合わせて、浄霊、お祓いご希望の方はお声かけ下さい。
その際、+3,000円~頂くことになりますが、よろしくお願い致します。
※必要無い場合は頂きません。

オラクルカードリーディング
♪10分 1,000円~



★Pupil&Shape 瞳と模様
後日お渡しのみですが、受け付け可能です。

お客様の瞳の写真を撮らせて頂き、オーラと模様を描いていきます。
♪ハガキサイズ1枚
片目 2,300円
両目 5,300円
(300円は郵送代です)


絵描き屋に関してはMONAモードでは出来ませんので、後日お渡しでよろしくお願い致します♪




MONA
fuwafuwayam☆gmail.com
☆を@に変えて送信ください

えなトリートメントって何?
という方は→こちら

イベント用フォーム
予約バナー

開けない方は直接メール下さい。
fuwafuwayam☆gmail.com
(☆を@に)



また、今回も、MONA手作りの
パロサントミスト販売致します♪

前回購入頂いた方々に好評で嬉しく思います♡


『パロサント&ホワイトセージミスト』

★MONAオリジナル浄化ミストです。

ホワイトセージは浄化力の強い茎の部分を大量に使用しました。
空間の浄化や、気分をリフレッシュしたい時に☆またセッション前の浄化にシュッとどうぞ♪


『+スイートグラスミスト』

★パロサント&ホワイトセージに、スイートグラスを追加♪

スイートグラスとは、セージと同じように焚いて浄化に用いられますが、セージより軽く甘い香りで、場所や部屋に良いエネルギーを呼び込むため、セージの後に焚かれるものです


浄化(ホワイトセージ)
幸せを呼ぶ(パロサント)
良いエネルギーを呼び込む(スイートグラス)
贅沢なんだか横着なんだかなミストです笑

こっちは残り作れて3本程です。


数量限定!
『パロサント&ホワイトセージミスト』
10ml 500円
15ml 1,000円

『+スイートグラスミスト』
10ml 800円 残り2本

(10mlボトル)

各サイズを1個ずつ持っていく予定です。
確実に欲しい方は、ご連絡下さい☆

ガラスアトマイザーをお持ちの方は、ご持参下さいましたら、100円引いた金額になります。
15mlより大きい要領の場合は、+5ml毎に300円(+スイートグラスは400円)でお渡し致しますのでお気軽にどうぞ♪

30mlを限度にしますm(_ _)m



MONA

fuwafuwayam☆gmail.com
☆を@に変えて送信ください


AD