5kgの〇〇〇 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆







ネット注文した5kg分のこれが本日我が家に届きました(*^.^*)





















当分、みかんには困らなそうw










最近、皮まで食べられるマスカットにハマっていて毎日食べているんですが、明日からはみかんがプラスされて何週間か毎日みかん尽くしになりそうですオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ









子供の頃、みかんが大好きで1日何個もみかんを食べてたら、友達にみかんを食べ過ぎると体や顔が黄色になってくるんだってーって言われて、えー!?そんなのイヤだ~!!と幼かった私は友人のその言葉に恐怖感を抱いてしまい、それからというもの黄色になりたくないという恐怖心から、みかんを一切食べなくなった時があったというエピソードを持っている麻生(^ー^;A









まー、実際みかんの過剰摂取は肌を黄色にさせてしまうという事実があるので、好きだからといって何事も過剰摂取は、良くないということですね。










麻生も、程々の摂取を心掛けたいと思いますパー