Merry Spa in Taipei | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆









台湾にいる時も、台湾のSpaやマッサージ店に行って美容リサーチシャボン玉








地元の方にお薦めのSpaを聞いて、行ってみました。





























今回私が受けたコースは、美白フェイス引き締めフェイシャル120分と同時進行でバストケアコース60分。







フェイシャルは、機械と手技のダブルでたっぷり潤いを肌に与えて、終了時に自分の顔を触って感動!!







肌は、もっちりしっとり、見た目もフェイスラインがすっきり、顔全体も上がっていて引き締まったことが一目瞭然。







バストケアコースの効果も、かなり良くてこれからバストエステにはまってしまいそう。







ここのSpa、技術もサービスも本当に素晴らしいから台北に来てSpaへ行きたい方、是非ここお薦めします!!!







私、また台北行く時は又ここ行きたいです。







料金は、少々お高いかもしれませんがそれだけの価値はありありです☆☆☆☆☆







日本語メニューもあるので安心です。







ちなみに私が受けたフェイシャル120分は、台湾ドルで$5500、バストケア60分は$3800です。









Merry Spa

台北敦南館/台北市敦化南路1段86号B1        

TEL  (02)2778-7711