謹賀新年 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆








ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


2015富士山新年明けましておめでとうございます門松


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ










昨年は、皆様に沢山の愛と勇気と元気を頂きましたきら










今年も、皆様にはお世話になると思いますが、どうぞ温かい目で見守って頂ければと思います。










2014は、私にとってターニングポイントの年でした。









新たに挑戦したり、今まで思ってたけどなかなか行動に移せなかった事を実行できた事。










新たに気がつかされた事。










新たな出会い。










本当に色々山あり谷ありだったけど、精算してその全てを受け入れることができる強さというのかな、すべを知ったと言うのかな、うまく言えないけどそれを身に付けた年だったと1年振り返って思います(^^)









四字熟語で表すなら『温故知新』!!










自分自身とゆっくり、じっくり向かえ合えた時間が昨年はあった気がします。









そして、その時間から得た思想は私にとってとても大きくてこれからの人生に大きく影響していくような気がします。










自分が歳を重ねるごとに素敵な年輪を刻める人間でありたいと2015年、気合いを入れて頑張りたいと思います☆











今年は、人生初・海外でカウントダウンをして新年を向かえようと思い12/30から1/2まで1人で台湾に来てます飛行機



















みなさんは、2015年どんな年にしたいですか?(^^)











今年は未年なので、羊のようにふんわりと人に心地良さと癒しを与えられる1年にしたいと思いますヒツジきら












2015年初おみくじ in 台湾









どうやら、大吉だったみたい恋の矢









新年から幸先いいっ☆☆☆








この勢いで2015年もいくぞー!!!









相変わらずマイペースな麻生ですが2015年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラキラキラ











麻生 英奈