コレクター | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆










もう何個目だろう。。。













かなりの数を持っている私。












だけど、ついつい又買ってしまう私。












でも、その分ほぼ毎日ヘビロテしてるもん。













と言って、又買ってしまった。














しかも3個も。













早速、新しく買ったものを使おうかな。















さてさて今日は、どれにし・よ・う・か・な・マイメロ



























シュシュ コレクターの他愛もない独り言でしたw




























美は1日にしてならずキスマーク麻生 英奈