mam | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆












今日は、久しぶりに会うお友達とそのベイビーちゃんと代官山ランチしました割り箸



















ずっとタイミングが合わなくて渡せずにいた出産祝いをやっと渡せましたプレゼント


















ベビー服、帽子、靴をプレゼントしたんだけど喜んでもらえて良かったキャ
ママの洋服の趣味を把握した上で、L.Aで購入。
着たら写メ送ってきてくれるとの事、楽しみですラブリー




















赤ちゃんって、本当に癒される(´∀`o)
しかも、スゴい癒される匂いがするハート②
私の腕の中で寝ちゃったキティちゃん照れ
可愛い過ぎる~ハート②萌萌萌ハート②










なんだか麻生も、とてもベイビーちゃんが欲しくなりましたmakovv






















美は1日にしてならずキスマーク麻生 英奈