laura mercier | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆












今年の夏は例年に比べて少々日焼けしちゃったから今夏のスキンケアはいつも以上に気を使ってケアしてますTweety
























最近のお気に入りはlaura mercierのスキンケア用品これ↓これ↓これ↓


































☆右から



リペアーセラムは肌を引き締めなめらかにしてハリのあるお肌にしてくれる美容液だょ。





☆真ん中


リペアーアイセラムは目元用美容液。




☆左


リペアークリームは乾燥や外的ダメージを防いでくれてモチモチのお肌にしてくれますにゃ♡














夏に日焼けしてしまった分、お肌にきちんと保湿性の高いもの使って栄養与えてあげないとねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



















あと日焼けしたボディーにオススメしたいのがこれ↓おすすめ







ボディー用保湿クリーム。
日焼け後にもオススメだし普段でも使ってるんだけどお肌スベスベもっちりグッド!アップアップ


私が使ってるクリームの香りはフィグっていう香りだょ!全部で3種類あるから自分の合う香りを選んで使ってみてね薔薇









あとは日焼けして少し焼けたからファンデーションの色も焼けた肌の色に合わせていつもより1トーン落としたカラーを買ったょ。今まで使ってたカラーだと顔だけ白浮きしちゃうからねひらめき電球








☆右から



シルククリームファンデーション バンブーベジュ。


それと仕上げのフィニッシィングパウダー1。


















夏場は紫外線はもちろん、冷房による乾燥で知らぬ間にお肌にかなりダメージがかかってるからケアは欠かさずしましょう鏡



















男性の方も彼女や女の子のお友達にプレゼントとかする時にボディークリームとかあげたら喜ばれること間違いなしだょチョキ





















laura mercier

東京都港区南青山7-1-5-7F

TEL 0120-343-432






























xoxoキスマーク




.






Android携帯からの投稿