女の子の命 | 麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

麻生英奈 GLITTERオフィシャルアンバサダーブログ 「Ena life ~気分上々」

タレント、女優で活躍中の麻生英奈の日常での出来事をご紹介してます☆













女の子は本当に日頃から全身ケアが大変あせる


























ロングヘアだとヘアケアが大変なのです汗髪の毛が長い分、傷んでるとキレイに見えないし絡みやすくなるし・・・

























だから、この夏場に紫外線浴びて海に浸かって塩水に濡れて放置していた髪の毛は相当痛みまくってるはず叫びビックリマークビックリマーク























なのでヘアサロンで集中トリートメントケアしてきましたおとめ座キラキラキラキラ























































かなりサラサラツヤツヤキューティクルも取り戻せた感じうさぎはーとはーと



























そのお陰で友達から『髪キレイだよね』って言われちゃったチョキ



















































Noz(ノズ)六本木店



























xoxoキスマーク














Andrらの投稿