祝❤中医薬茶アドバイザー | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalifeのすすめ 

きもったま姐さん 麻尋です桜

 

キラキラおめでとうございますキラキラ

何がって??

 

中医薬茶アドバイザー誕生

C♥Sourire刈谷教室にて一年間

お勉強され、晴れて資格証を手にされたんです。

 

今後は、薬膳ティー講座やサロン・飲食店様への

コーヒー薬膳ティーの監修をしていただけますよ。

もうお二人ともすでにそのオファーも来てるとのこと

ご活躍が楽しみですラブラブ

 

 

お二人が卒業され、

お二人は資格取得に向けて

お勉強中メモ

 

このクラスは、ほんとに笑いが絶えない楽しいです。

 

吉本養成講座ってうわさも・・・ウインク

 

 

中医薬茶アドバイザー資格は

社団法人 日本・中医保健医学会

縁トラディショナルライフスクール

のダブル認定です。

 

C♥Sourire刈谷教室では、受講申込受付中ですので

お問合せ下さいね。

ダウンダウンダウン

C♥Sourire薬茶アドバイザー養成講座