書初め?! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

貧乏性なのか?

ハタマタ

仕事が趣味なのか?

 

正月くらいゆったりくつろげばいいのにぃ

・・・と自分でも思うわけでアセアセ

 

でも、じっとシテられない走る人

っていうか、ほんとは家事が大っ嫌いなのかも??

アッハハ~

 

今日は書初め・・・

 

んなわけで、

今年の麻尋の漢字はこちら

ダウンダウンダウン

 

image

 

 

image

 

りっしんべん「心」

「夬」(カイ)

嫌な気持ちをえぐり出す

 

つまり、心良い

 

愉快・快適・爽快・豪快・快食・快眠・快楽

 

ねっラブラブ! なんだか楽しそうでしょ音譜

 

そう!

鳥今年のテーマは

増やそう!!笑いジワてへぺろ

ただ今キャンペーン中!?