薬膳ティーで不調を改善 | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

4月からスタートした新たな講座の一つに

 

薬膳ティー講座があります。

現在、名古屋市内や一宮市、岐阜市のカフェさま

で薬膳ティーの監修をさせていただいてたり

中医薬茶アドバイザーの養成講座

もさせていただいてます。

 

 

どうせ飲むんだったら、季節や体調に合った

カラダが喜ぶお茶がいいですよね?

 

季節の生活養生も学んで

naturalifeな生き方をしませんか?

 

あなたの不調にスッキリ!薬膳ティー

NHK文化センター浜松教室