わくわく健康クラブさんからお招きを!! | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

愛知県江南市

そろそろ曼陀羅寺の藤も

見ごろになってくる季節です。

 

シニア向けフリーペーパー「おれんじ」

薬膳川柳コラムを

書かせていただいてますが・・・

(次号は5月)

今回は、わくわく健康クラブさんから

お招きいただき、

 

すいーとぴあ江南にて

「食は命の素~季節のおもしろ薬膳講座」

講演させていただくこととなりました。


日時:5月9日(月)10時~

場所:すいーとぴあ江南

    江南市草井町200番地

参加費:3,000円

内容:生活密着型のおもしろお役立ち薬膳講座

    薬膳料理レシピ

    薬膳ティーの試飲

    ちょっぴり薬膳料理も試食できちゃう

お申込み&お問合せ:

Kaupiliわくわく健康クラブ 松永

   090-4183-5360