NHK文化センター岐阜にて | 50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

50歳からのワタシ薬膳 笑い合える薬膳Lifeを送りましょう

ワタシ薬膳で毎日を愉快に笑って生きる”福袋”
更年期世代は、心・身体の不調、不安と次から次へと”不”がやってくる。と同時に自分の時間が出来てくる。このアンバランス期の過ごし方が第2ステージへのポイント❢ だから一緒に笑って過ごそうよ☆合笑☆

naturalife fantasia 麻尋

 

今日の午後からは、NHK文化センター岐阜での

ハンドメリディアン(手のひら健康法)講座。

 


こちらでは、あと1回でまるっと1年が経ちます。
何名かの方は、ずっと継続いただいています。

 

今日はとっても不思議な現象が!!

初めてご見学者さんがいらしたんです

男性1名女性1名が「ご見学」に・・・

*ちなみに黒一点なのだ*


規定で、ご見学者さんは20分間と決まっているの。
このお二人、

その場で受講申し込みをしてくださいました(^。^)
とっても嬉しいです。

 

 

こちらも4月から継続させていただくことも

決まっています🎶
2年目に突入のこのクラスは、

内容もグレードアップしていきます。
ますます楽しみな講座になりますよ~

 

お申し込みはダウンダウンダウン

NHK文化センター岐阜教室

058-264-6311