第十回 大江戸歌まつり♪ | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

第十回 大江戸歌まつり♪

秋晴れの気持ちいいお天気!

昨日は第十回 大江戸歌まつり ふれあいコンサート♪
今年も出演をさせて頂きました。
感謝です!
photo:01


photo:04



たくさん~のレコード会社からの出演で、今回は同じ所属の奄美島出身の歌手、城南海さんとご一緒でした(^_^)v
楽屋でいろんな話しで盛り上がり楽しい時間を過ごせてよかったです!
photo:07


photo:03



平日にもかかわらずたくさんのお客様が会場にいらっしゃって、掛け声なり、抽選会なり、ボール投げ・・・
まさしくふれあいコンサートでした。
終演後に握手会では、たくさんCDを買われたお客様が何回も回って握手をされて、その熱心さに本当にありがたく感心しました!
photo:05


photo:06



歌を愛する人は生活を愛する人
歌を愛する人は生命を愛する人

私はそう思います。

いつも感謝の思いでこれからも楽しく歌って行きます。



iPhoneからの投稿