仙台 | en-Rayオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台

震災から7ヶ月になろうとしています。仙台の街は秋の晴れ晴れな青空に照らされ、人々があの時の苦難を乗り越えて、まるで何事もなかったかのよう、秋の祭典などで賑っています。
photo:08


嬉しい事に私もイベント終了後に
青葉城跡に足を運べる事ができました。
photo:01


photo:02


そして、中国の文学者、魯迅先生の記念碑のところにも見学をできました。
photo:05


photo:06


photo:07



そして、タイミングがよく、仙台の雀踊りを見る事もできました。
photo:09


また、なんと!驚きな展開に
photo:11


仲間入りをさせてもらえましたにひひ
photo:10


しかし、さすがに浮いてますねガーン
photo:12


仕事の合間ですが、格好さえ忘れ、子供の頃に戻れた楽しい一時でした!

10月30日にこの雀踊り隊は東京日本橋にも来るそうです。皆さん、よかったら見にいって見てわいかがニコニコ



iPhoneからの投稿