テーマ:
Shower! ホストマザーのミセスフィールドが言った。
外を見た 雨は降ってない 何の意味かわからない?
次男ダンの明日は結婚式である。
ファミリーの1人として私も出席する。結婚式の前日に花嫁のデビーの友人達が
フィールド家にやって来る。フィールド家には長男デイック、長女キャロル、
次女ウエンデイーの四人。キャロルはすでに結婚している。
花嫁を囲んで様々な話をする。男性は加われない。
Shower Party こちらに来て初めて知った!

 どうしてシャワーなんですか?
   ミセスフィールドに質問した。
  プレゼントがたくさんシャワーのようにもらえるから。
   こちらでは結婚前に新婚生活が始まって家庭で使えるものなどを
  送る習慣あるようだ。
 数日前、結婚式が行われる教会にフィールド夫妻と行った。
  フォレストレーンチャーチ。ゲイトにガードマンの詰め所がある。
  広大な敷地。墓地公園に小高い丘がある。小さな白い教会。
 壁画がおさらく200メートルくらい敷地を囲むようにある。
 イエスキリストの誕生から芸術的にまるで屋外の美術館に来ているような
 神秘的で静かだが、神が語りかける声が聞こえるような所だった。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Paul Otokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。