NCV。 | 若社長の気まぐれ日記

NCV。

晴れ晴れ・・・

雪・・・


今日は朝から変な天気ですねあせる


さて、昨日NCVさんの撮影ですが、

まずは、素敵アナウンサーさんにビックリビックリマーク


若社長の気まぐれ日記

若社長&ピエール、終始デレデレでしたラブラブ!(笑)


久々のテレビ撮影でしたが、思ったよりスムーズにアップ

少し慣れた?(笑)

(まぁ、今回は会社の代表として冒頭の少しだけの出演だったので…)


今回の撮影の主役は、ItalianDiningえん店長ことS恵さん!!

始まる前、だいぶ緊張してたのに、上手に話してました音譜


今回はピッツァランチ

ディナーのパーティープランをご紹介ナイフとフォーク

4000円コースカメラ(5名様分)


若社長の気まぐれ日記

この料理にフリードリンク飲み放題)が2時間付きますビール

若社長が言うのもなんですが、

絶対お得です!!


約1年前…

居酒屋えんに、『ミリオンダイス』のアポなし撮影の時、

沖縄に旅行に行っていて、出演できずに悔やんでいたS恵さん爆弾

今回はメインで出演グッド!

良かったですね~ニコニコ(笑)


放送時間は昨日のブログでチェックできますので目

皆様、お楽しみにパー



え~。

若社長、昨晩はお月様

初めて、『吉亭』さんへ行ってまいりましたナイフとフォーク

入るのに緊張してしまいましたあせる


社長さんが、会議所で同じ委員会に所属しているので、

新年会を兼てナイフとフォーク


米沢牛の刺身ステーキもいただき、

美味しかったですニコニコ


若社長の気まぐれ日記

庭が雪で見れなかったのが心残りですが、

また機会があったら行ってみたいと思いますナイフとフォーク


若社長、お酒はまったく飲みませんが、

美味しい食べ物を食べるのは大好きですニコニコ


落ち着いたら、いろいろ食べ歩きの旅にでも行きたいものです車


と、ブログを書いていたら…

川島印刷さんのイケメン営業マンくんが

刷り上がったばかりの

えん通信

を持ってきてくれました!!


週明けから1週間くらいかけて配布(ポスティング)していきたいと思いますグー


お早くご覧になりたい方は、

居酒屋えんItalianDiningえんドックカフェVICTORY

いずれかにご来店くださいナイフとフォーク(笑)


1月もあとわずか…

皆様、風邪・インフルエンザにはじゅうぶん注意してお過ごしくださいビックリマーク