1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-10 19:59:18

Y-1グルメグランプリ

テーマ:ブログ

こんばんはお月様

ご無沙汰しております。


あっという間に夏?ですね~・・・

そろそろ梅雨明けですかね晴れ


今日は、

今月28日(日)に開催される

第4回『Y-1グルメグランプリ』の出店者会議と試食会に・・・


若社長の気まぐれ日記-IMG_1467.jpg

若社長の気まぐれ日記-IMG_8774.jpg

若社長の気まぐれ日記-IMG_8263.jpg

若社長の気まぐれ日記-IMG_8428.jpg

一口ずつ?

ほぼ全部の商品をいただいてきましたナイフとフォーク(笑)


米沢の夏のイベントとして定着してきたY-1

今年は初の河川敷での開催!!


店舗数も18店舗と増え

前年以上の盛り上がりになるでしょうビックリマーク


(有)エンプランニングも

イタリアンダイニングえんで出店しますが

もちろん順位もですが

お客さんが満足していただけるよう頑張りたいと思いますニコニコ


今年は、イタリアンの

店長&シェフが満を持して参戦音譜


料理・サービスとも全力でいかせていただきますグッド!


社長はお手伝い程度で・・・(笑)


当日、たくさんのお客様のご来店おまちしてます。


チケット購入がまだの方は、

イタリアンの方でもまだ何枚か残ってますので

お早目にお声かけください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-24 16:20:47

活気!!

テーマ:ブログ

今日も暑いですね・・・晴れ


梅雨・・・?

雨は降らないんでしょうか・・・?


適度に降ってもらわないと、これからの農作物の出荷に

影響がでそうですあせる

影響=高騰・・・

野菜が高騰しても、お店の商品の値上げができるわけでもなく

飲食店には痛手ですガーン


梅雨は嫌いですが、

恵みの雨も必要ですね雨


さて、

個人的なことですが

昨日、約半月ぶりのお休みで仙台へ車

リフレッシュに


若社長の気まぐれ日記-IMG_9626.jpg
楽天戦を観戦してきましたビックリマーク


天気も良く

ホームランも見れたし

そして

楽天勝利音譜


今年から飛ぶボール?

確かに・・・

昨日のホームランも昨年までなら外野フライだったんでしょうね(笑)


良いリフレッシュになりましたニコニコ



それにしても・・・

仙台は人が多いアップ

人が多いと街の活気も違います。


毎年、人口が減少している米沢汗

このまま減る一方なのでしょうか・・・


少子高齢化。

地方での重要な問題ですが、

年配の方だけではなく

これからの街を、国を支える若い人たちへの

社会福祉の面での保障というか

支援が必要な気がしますビックリマーク


仙台市

人も多くて活気もありましたが、

ほとんどが若い世代の人たちです。


米沢も、

もっと、若い人が住みやすく

生活しやすい街にしていかなければなりませんねひらめき電球


街の中心街も

金・土曜のお月様は活気がありますが

その他の日は静まり返ってます・・・。


平日のお月様でも

出歩きたくなるような魅力のある街づくり・・・

考えていかなければなりませんね。


居酒屋えんも

平日限定・若い人向けの新企画

していきます。


ぜひビールお越しください


活気のある街に!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-10 22:31:27

居酒屋えん

テーマ:ブログ

こんばんは!!


8月後半ごろに開催予定の

『米沢まちコン』

居酒屋えんも

協力(参加)店舗。


明日の説明会&会議前に

HP用の店内画像を撮影してみました。


若社長の気まぐれ日記-IMG_1037.jpg
掘りごたつの部屋

真ん中を繋げると

20名様まで収納可能



若社長の気まぐれ日記-IMG_2575.jpg
スタイリッシュな空間

白鳥の間(笑)



若社長の気まぐれ日記-IMG_7127.jpg
奥の畳の部屋(20名様収納可能)



若社長の気まぐれ日記-IMG_4848.jpg
長方形の席と円形の席の合体も可能です。


若社長の気まぐれ日記-IMG_9885.jpg
テーブル席も


そして


若社長の気まぐれ日記-IMG_8072.jpg
2階『隠れ家』

カラオケ付の貸切ルーム



あらためて見ると・・・

なかなか?味が出てる店内ですね~音譜


建物自体はだいぶ痛んできましたドンッ

父の代(村さ来)から、あれこれ30年

何度か改修工事なども施してますが

老朽化は否めませんあせる


これからも一つ一つのモノを大事にして

営業していきたいと思います。



まだまだ地方にはアベノミクス効果は出てませんが、

街全体を盛り上げるイベントは積極的に協力し

参加していきたいと思います。

そして、少しでも米沢を元気していければと思いますべーっだ!



居酒屋えん

年中無休で毎日元気に営業してます。


飲み会、ご宴会、女子会・・・

ぜひご利用くださいニコニコ



全く関係ありませんが、

今朝、我が家にカエルが・・・カメラ


若社長の気まぐれ日記-IMG_1311.jpg


若社長の気まぐれ日記-IMG_9811.jpg

チャップ君、

くつろぎ過ぎですね・・・(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-06 14:04:40

6月

テーマ:ブログ

あっという間に6月・・・。

一日一日が早いあせる


先月末で、アルバイト期間を含め約8年頑張ってくれた

B子さんが退社ビックリマーク


若社長の気まぐれ日記-IMG_8625.jpg
寂しくなりました・・・。

今頃は専業主婦ですねニコニコ(笑)


先週末の六魂祭IN福島


若社長の気まぐれ日記-IMG_0380.jpg
ガッツリ準備していったわりに

成果は・・・ボチボチ?

出店場所は大事ですねあせる


初日の

ブルーインパルス飛行機

感動でしたビックリマーク


若社長の気まぐれ日記-IMG_2298.jpg


若社長の気まぐれ日記-IMG_5877.jpg


これからも

いろんなイベントに参加し挑戦していきたいと思います。


まずは来月、7月28日(日)に開催の

Y-1グルメGP

4度目の正直?

優勝目指して頑張りますビックリマーク


と、

7月と言えば

我が社の決算月・・・


最近、

イタリアン、そして居酒屋えん

フルに出勤+さまざまなイベントに参加、協力してるので

なかなか経理に割く時間がありません。


まずいな~・・・。


今日も朝から

経理→イタリアンのランチ出勤→居酒屋仕入→居酒屋出勤・・・

あっという間に一日消化ですね。

もうひとり自分が欲しいです(笑)


本格的にスタッフ募集かけないと・・・


フルにお店(居酒屋)出ながら

イタリアンのランチに、社長業に、経理全般・・・

やれますが時間が足りずガーン

決算も迫ってきてるし・・・


泣き言言わず頑張りますパー


6月、7月は

ハードな日が続きそうです・・・。



さて、

夏も近づいてきて

夏ならではのモノもナイフとフォーク


居酒屋えん

イタリアンダイニングえん


お店のブログやフェイスブック

ぜひチェックしてください目




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-30 14:28:44

六魂祭

テーマ:ブログ

6月1日、2日(今週末)

福島市で開催される

『東北六魂祭』に

イタリアンダイニングえんでお店を出店ナイフとフォーク


4号線沿い福島競馬場付近の

福島市五老内町セブンイレブン

南側


若社長の気まぐれ日記-IMG_3625.jpg

『おもてなし広場』で


米沢牛 牛すじトマト煮込みパスタ


若社長の気まぐれ日記-IMG_1574.jpg

販売いたします。


東北の六大祭りが一か所に集合~

盛大なお祭りになるはずです。


お時間がございましたら

ぜひお祭りついでに

お店の方にお立ち寄りくださいナイフとフォーク


国道13号、4号

両日ともに交通規制がかかり

会場も広くて

探すのが大変?かもしれませんが

見つけてください(笑)


1日は

10:00~18:00

2日は

10:00~17:00

まで販売いたしております。


それでは、

会場でお待ちしております(^_^;)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。