手作り癒し市vol.6の様子 | エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

改めまして、
当日の様子アップさせていただきます。ノートパソコン


まず会場の様子

朝一からお越しいただき、
じっくり楽しんでくださったり、

午後からはカップルやご家族、お友達同士の
お客様がお越しくださいました。

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常



今回初出展ブースのご紹介

maigo-shop

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

fucca color warks閑戸 富 fuu KANTO

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

NAP(utatane) バランス美学

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

もりたひでみ  プチ心理カウンセリング

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

ビューティ&バリニーズリラクゼーションサロン  耳つぼ

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

SARI  タロット・数秘・カラセラピー総合鑑定

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


久しぶりの出展ブース

スマイル・キッチン  天然酵母パンとスイーツ



エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

石ころアクセサリー・祝

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常

coisi

エンクル(縁来る)的出会いが広がる日常


応接の出展ブースは常連さんグループでしたので

写真はアップしていないのですが、

出展者さんのブログをご紹介しますので、

そちらで楽しんでくださいね~!

Smile House さん

choppy  さん


そして今回たくさんのご縁を運んでくださった

おかげおじさん
ほんとうにお世話になりましたm(_)m





9・10・11月で集まった募金は

TOTALで2048円でした!!


皆様有難うございました。m(_)m


この金額にエンクル分をプラスして

NPO法人オンザロードに募金します。


募金報告はまた来週お知らせします。メガホン



皆様本当に有難うございました。m(_)m

エンクル手作り癒し市は
また来年3月に開催する予定ですので、

その時はどうぞよろしくお願いしますパーニコニコ音譜