紫陽花祭@白山神社 | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

顔からの健康、顔からの開運アップ
肌トラブルの救世主y’s
東銀座・お肌のエイジングケアサロン「サンテキュア」
EQ肌育コンシェルジュのYUMIKOですにこ

 

紫陽花のキレイな季節ですね~あじさい。

 

私の始まりの白山神社は、紫陽花で有名なところですあじさい。

 

2日に参拝へ行った時にはまだ5分咲きまでいっていませんでしたが

これからが見頃です笑

 

紫陽花って花言葉がたくさんあるって知っていましたか?

 

代表的なのは「移り気」

紫陽花は土壌の性質や咲いてから散るまでの間に色が変わることからきているようです。

 

他に

白い紫陽花は「寛容」

ピンクや赤紫は「元気な女性」

青や青紫は「冷淡、無情、高慢」

ガクアジサイは「謙虚」

とい花言葉もあるそうですよびっくり

 

白山神社では、今週10日(土)~18日(日)まで

文京紫陽花祭も開催しています音譜

 

元気に咲くお花のエネルギーも受けに
是非、足をお運び下さいういんくっ

 

 

   

 

東銀座のお肌専門エイジングケアサロン  

 

ドクターリセラADSサロン  

 

サンテキュア   

 

ロゴマーク  

 

日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分    
  パソコンhttp://en-ippo.com  

 

   03-6264-0565  

 

    info@en-ippo.com