☆朔旦冬至に復活~☆彡 | ☆更年期世代のボディメイク習慣☆

☆更年期世代のボディメイク習慣☆

キレイの為にはダイエット厳禁!

あなたはキレイになりたいとまだダイエットしているのですか?
50歳過ぎたらただ痩せてもキレイになりません。
逆にそれが老化を促進しているかも!

長らくご無沙汰しておりましたハート

東銀座の心と身体のお掃除屋さん
ホリスティックエステサンテキュアのエン由美子です笑・

4月より7ヶ月以上もお休みしてしまい
皆様には大変ご心配をお掛けいたしました汗

4月に検査入院していて父が突然、天に召され・・・gakuri* 感動
高齢の母の精神的ダメージも大きく
こちらも心配疲れた

それでも、
天に召された父や傷心の母に
これ以上に心配をかけられ無いとがんばちゃいましたてれ(苦笑)

お陰さまで仕事に没頭することが出来てよかったのですが汗

でもでもね
行動することで、寂しさや不安を紛らわしていたので
じっくり考える事から逃げていて事務処理は放置げげ
おまけに
感情を抑えていたので言葉で表現出来なくなっていましたare!?*

パソコンに向かえないあせ
文章が書けない恥ずかしい

ブログもホームページもFacebookもすべてがストップつらい

焦る気持ちも有りながら、
技術面ではドンドン向上し充実して面白くなってますえへ

でも、このまま年を越してしまうのは避けたい汗

今日は19年に一度の朔旦冬至とかひらめき

冬至は一年のうちで最も昼の時間が短い日sei
冬至を堺に太陽のエネルギーが再び大きくなり
昼の時間が長くなっていく太陽復活の日とされています。

月も新月で復活し、満月に向けて満ちていきます。

朔旦冬至は太陽の復活の日「冬至」
月の復活の日「新月」が重なる
とってもおめでたい日だそうですこども女の子

昇る太陽と、満ちていく月のように
わたしの気持ちも新たに復活いたしますよピース

これからもよろしくねういんくっ

最後までお読みいただきましてありがとうございます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日比谷線東銀座駅5番出口 徒歩3分
東銀座のホリスティックエステサロン
 発毛・育毛サロン アスポワール
 ボディートリートメント サンテキュア

   03-6264-0565

     info@en-ippo.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆