スッキリで気持ちいい♡ |    enのがま口教室

   enのがま口教室

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

今日は着付け教室、ステップアップレッスン♫

自分でお着物は着られるけど…

・おはしょりスッキリさせたいなぁ〜
・キレイな衿もとにしたいなぁ〜
と感じておられる方も多いのではないでしょうか。

今日のレッスンはそんな悩みを解決できる内容で進めていきました(o^^o)

ビフォーアフターのお写真。
{BA31B403-60CD-4547-87C5-597A0BEF48D7}

ポイントはできるだけしぼって。
気をつけたいところを意識して。

スッキリさせたいところがスッキリするって、ホントに気持ち良いですね〜♫

どんどん『きものライフ』を楽しんでいただきたいです(*^^*)

90分のレッスンで気になる部分を解消しましょう!

来月のステップアップレッスンは『名古屋帯』☆

お待ちしております♡

お問い合わせはこちら