enのがま口製作日記

      布作家en、ただいま製作中
      オーダーメイドで世界にひとつのがま口を‼︎
      オリジナルがま口作りワークショップ開催中(*^^*)

NEW !
テーマ:
昨日の『がま口作り講座』に参加していただいた皆さま、ご自分の作品に集中しながらもお隣の方の作品にも興味津々(o^^o)
次はどんながま口を作ろうかと、すでに数ヶ月先のがま口まで考えていただいて、本当に嬉しいです(≧∀≦)

{986F8B0F-08C9-4C30-AE76-246402BCF136}

午前のクラスではオリジナルがま口作りにチャレンジしていただいたり、これまでより大きめのがま口を作っていただいたりしました☆☆

{62F24A1D-F80C-4BAD-B518-DFC10CEAB021}
午後のクラスでは、ペンケースやポーチが完成しました♫

ご自宅で作ってくださった台形ポーチも完成させてくださいました(o^^o)

皆さんに楽しんでいただけると嬉しいなぁ〜。
でも、まずは私自身が思いっきり楽しい時間にしたくて(笑)

来月もたくさん準備して行きま〜す(≧∀≦)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。