遠赤外線の効果で冷え知らず・・・脚が《美》シェイプされます。 | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

皆様、こんにちわ~。

明石市大久保アンチエイジングエステサロン・アンシャンテ@Amiです音譜

あの、例の足ヤセ・美脚ドレナージュスバッツが昨年5月、新機能追加で改良されて発売され、サロンではそのスパッツが一番人気ヾ(=^▽^=)ノ


明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ




以前のデザイン機能も、リンパの流れをよくして腰骨をあるべきところに整え、腰痛緩和の作用があるのですが、更にきちんと腰骨を整えるラインが1本縫い付けられるということです。


腰痛が激しい人にはかなりいい効果が出るのではと思います。

足ヤセにしても、実際毎日着用していないのに、太ももマイナス2センチ減(^^)v

穿くと、脚全体、皮膚までもが上に引っ張られる感じで、とても気持ちいいです

椅子に座ることが多く、ずっと座っていると腰から前かがみになり、痛くなるんですが、スバッツ穿いてると腰から真っ直ぐ、背筋も伸びる感覚がハッキリわかるんですよ~

今のでもすごいのに改良させると、またどれだけよくなるのか楽しみ~

注文しても届くのが1ヵ月待ちなんていう理由わかります。

体型にお悩みの方にはか~な~りオススメ(^^)v

2月はご試着される方が多くいらっしゃいました。


3月はご試着されなくてもお求めの方がいらっしゃいました。

今回はスパッツとドレナージュタイツ両方ご購入された方もいらっしゃいました。





明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ



そして今年は若いギャル達に流行りそうなのがこの二ーハイソックスです。



明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ
明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ


この二ーハイソックスをファッションに取り入れると・・・。

●美脚効果がある

●足が浮腫まずスッキリする

●足が細く見える

●足の形が良くなる

●足のサイズダウンをする、シェイプ効果がある

●立ち姿がスラッとして見える

●足が長く見える

●どの洋服にも合う、レースが付いてオシャレ

●足が冷えない

●一般に売られているものより特殊繊維を使用しているため丈夫

など色々な効果があります。


春からのファッションにぜひ取り入れてみてください。

むくみスッキリです~二ーハイソックス260デニール 

1足¥7,140



ご試着できる期間は4月末まで!
学会でも繊維の効果発表されました♪


最近また不調気味~応援ポチっとお願いします~ラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村



シミなくして美肌になりたい方はこちら♪

こちらの記事も一緒にどうぞ~クリック♪
着るアンチエイジングの補正下着!!

      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


明石市JR大久保駅北へ徒歩2分

兵庫県明石市大久保町大久保町16-2カーサヴェルデプリモ402


メニュー&料金一覧はこちら♪

サロンの場所はこちら♪

ご予約の方はこちら 電話携帯


注:パソコンからメールを頂いておりますが、フリーアドレスをお使いの方はこちらから返信をいたしましても届いていない場合があります。


お電話で直接お問い合わせ頂けますと幸いです。

電話携帯078-937-0688

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

メールでのお問い合わせ手紙info@s-en761107.com

または、アメブロメッセージ,お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


電話078-937-0688まで。

QRコード音譜

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

ボディメイキングランジェリーも取り扱っております。

宝石紫グラント・イーワンズのボディメイキングランジェリー
宝石紫★ボディメイキングランジェリーの体験ご試着会を随時行っております。


★ビジネスにご興味がおありの方も随時承っております。