今大注目の補正下着!他とどう違うのか? | 明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市大久保駅前北の「再生因子美容」で若返る美肌エステサロン

明石市エステ:サロン・ド・アンシャンテは、JR神戸線大久保駅前北側徒歩2分にあるマンション1室で運営しており、明石で唯一、肌トラブルの改善と結果を重視した、メスや針を使用しないで整形レベルの造顔美肌フェイシャルを行うアンチエイジング専門エステサロンです。

皆様、こんにちわ。

サロン・ド・アンシャンテ池澤です。


まだしばらく寒い日が続きそうでゾッとしています∑(-x-;)

そんな寒い冬にはこれです~

この寒いのに着用している方が逆に暑くなってくるんです。

兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロンのオーナーブログ



今までの補正下着に対するイメージは

■値段が高い

■見た目がダサいし着続けるのが嫌

■着ても結果が出ない

■しめつけるので苦しい

大まかな理由はこの4つなんですが、LALAの補正下着の優れているところは・・・。


★セット購入ではなく安価

★締め付けないためラクに着ていられる

★今までにない繊維を使用(特許取得繊維)

★姿勢から顔つきまで女性らしくなる

★一瞬で見た目を変えるインパくトがある


それに女性特有の冷え症をも改善するので非常に優れた補正下着と言えます~

最近は男性も冷性の方いらっしゃいますよ叫び(メンズ下着もあり)



脚が気になる方は光電子繊維で作られたスパッツはサイズダウンもするんですが、内側に巻かれているスパイラルテープがリンパを流す働きがあり、下がりがちな体液全般を上にスムーズに流す働きがあるので、脚が浮腫みやすい方にはグッド!!ですねニコニコ




兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロンのオーナーブログ



LALAのこのピンクは人気で着用感も良く、すご~くいいですチョキ

こちらのモンローブラも襟もとからチラリと見えても下着感がないので大丈夫チョキ




兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロンのオーナーブログ

APファイバーはマイナスイオンが発生し、遠赤の力でトータルできるとサイズダウンも早く、若返り効果が!!

光電子繊維で体温を利用して遠赤エネルギーに変えて体を芯から温めます。

また新陳代謝も促進され身体の調子が非常によくなるのではと思います(^_^)v


兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロンのオーナーブログ



こちらのショーツは生地がものすごく薄いのに、汗をかいてもぺタッと肌に引っつくことがなく密着し、ヒップアップしていきます。

デザインもカッコいい~アップ



兵庫県明石市アンチエイジング専門エステサロンのオーナーブログ

LALAの補正下着は夏場は汗の蒸発を速めて、ムレも抑えるので着用時は快適~音譜

遠赤エネルギーで脱いだ後も暖かさが持続するので寒い冬も大丈夫チョキ

なにせ効果効能がたくさんあるので伝えきれません。

ある意味このランジェリーも着るアンチエイジングと言えますねアップ


ご興味のある方はこちら info@s-en761107.net

ご試着詳細記事はこちら




                                 *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


お1人、お1人のお肌トラブルに適した最新美顔技術で、外側と内側の両方からのエイジレスケアを提唱しております。

明石市JR大久保駅北へ徒歩2分

兵庫県明石市大久保町大久保町16-2カーサヴェルデプリモ402


電話携帯078-937-0688

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

メールでのお問い合わせ手紙info@s-en761107.com

または、アメブロメッセージ,お電話でもお気軽にお問い合わせくださいませドキドキ


電話078-937-0688まで。

QRコード音譜

明石市大久保アンチエイジングサロン・アンシャンテのオーナーブログ

ボディメイキングランジェリーも取り扱っております。

宝石紫グラント・イーワンズのボディメイキングランジェリー
宝石紫★ボディメイキングランジェリーの体験ご試着会を随時行っております。


★ビジネスにご興味がおありの方も随時承っております。