REC2日目メシはスタ丼 | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


もうすっかりW杯のことは頭のすみにもないにわかな今日このごろ。

昨日のレコーディングは、ギターダビングと歌録りでした。


ギターは昨日の夕方の時点で完パケしたので、2曲ともいわゆるオケ完ですわ!

こりゃ早い。


そしてギターが終わったので、歌も録る(歌は別日を設けていたが)、

そして歌もコーラス含め一曲完パケ!


あら、あっという間にあと一曲だけになってしまった。


この2曲も、これまたいい感じで仕上がってきております。



そしてこのうちの1曲に後日、素敵なゲストも加える予定!

まだ言えないけど、これまた乞うご期待です!



ところで、スキカウのギターテックしげ。

ギターの録りがある時は欠かせない存在になってます(笑)。


機材もしげなので、しげが来ないとREC始められない始末。

頼りにしてますぜ。