今日はREC~ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


いや~悔しいっすなー W杯!

でも、素人目ながら面白かったです。


そんな今日は昼からレコーディング。

日本代表の分も頑張ってきます(いやそんな問題じゃない笑)。



ただ今おこなっているREC。

詳しいことはまだ言えませんが、近日中に詳細が明かされると思いますので、乞うご期待~!



そして、今度の日曜日(6/29)、

代々木ザーザズーでアンダーグラフとの2マンですよ!

時間も長め、セッションもあり、新曲も初披露、

そしてこの日は配信第二弾の「余計なお世話」が、Majixよりリリース!


と、お楽しみが目白押しです。

W杯でガックシきてる暇はありませんよー。


という訳で、29日のチケット予約は、

skipcows_info@yahoo.co.jp まで、お名前、枚数、日にち、好きな日本代表選手、を書いてメールくださーい!

待ってます!