今日です~ | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


む~、今日もやはり雨だねぇ。


という訳で今夜は下北沢BAR?CCOで、毒リンゴ&大森洋平の楽しい宴「おおもりんご」っすー。

もう13回目!



今夜は何が飛び出すのか!?なにも飛び出さないのかっ!?(飛び出さないのかいっ!)


まーいつもどおりのゆる~い感じでお送りします「おおもりんご」。

最後には3人のセッションもやりますので~。


梅雨のジメジメにひと時のオアシスをお求めの方はアフター5に是非下北沢BAR?CCOへ来てやってくださーい。


予約は、skipcows_info@yahoo.co.jp までメールください。

待ってまーす!


image