アルバムへ向け | スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズ エンドウのブログ

スキップカウズでギター&作曲やってます。
そろりそろりとブログを更新していこうと思ってます。


ちょっとキャンディクラッシュにはまってる今日この頃、

痛風の腫れもやっと引き、なんだか体もちょっと軽くなってきた。


そして今日は年末リリース予定のアルバムのための新たなプリプロ~。


RECももう今月中にやる予定です。


乞うご期待です!




そんでもって今週12日(木)は、洋平ちゃんとの企画、「おおもりんごvol.13」。

毎回楽しいこの企画。

明後日もきっと楽しくなることでしょう!


オレ、イマヤス、洋平、でお待ちしとりますので、仕事終わりのアフター5に是非下北沢BAR?CCOへどーぞぉっ!


予約は、skipcows_info@yahoo.co.jp まで名前、枚数、日にち、最近ハマってる食べ物、を書いてメールくだされー。


{8DA69DBB-4E78-4A09-BCA6-78E78B0AE419:01}