稲葉 歩 | emu結城店

emu結城店

emu結城店の情報やスタッフの情報などを発信していきます!




こんにちは(^ω^)
アシスタントの稲葉歩です!





先日、天気が良かったので洗濯物を
外に出して出勤したら退勤10分前に
雨が降ってきてしまいました(*_*)





ショックで諦めて自宅に帰る時
雨が上がり、日が差してきて
虹が出ていました!!!!!

{806417AD-45DF-4485-A6BD-ABD22580093E:01}





虹って何故か癒されます♡♡







そして私の癒されポイントがもう一つ!
実家で飼っている猫です\(^o^)/

{334A5D9A-3FE3-4002-AD10-E92D9D35B513:01}






あまり私には懐いていませんが、
ご飯を欲しい時だけ寄ってきます(笑)







そして、なんと、
「おすわり」が出来ます!










YouTubeで有名なしゃべる猫の
しおちゃんの様になったら
いいのになーと、思ってます。