emu結城店

emu結城店の情報やスタッフの情報などを発信していきます!


テーマ:
ブログです

フロントの小林です

井の頭の 象の“はな子”さんが 天国へ逝ってしまいましたね
15日に 井の頭自然文化園へ遊びに行ったばかりだったので 驚きました
井の頭といえば 私の中では “象のはな子‼︎”
はな子は おばあちゃんなので 15時には部屋に入ってしまうので 少ししか会えませんでしたが 一目見れて良かったです

{575BE92B-79BB-4BEA-BD2C-59257A3301EE}






リスの小径も 必ず行きます♫
リスが飼育されている 檻の中に自由に入れて元気で可愛らしい様子が 間近で見れて 癒されます~(⊃´▿` )⊃

{AC5D1FF0-CED5-49B5-ADE3-84FA4F2DA761}







分園の水生物園に行ったら入園時間が過ぎてて 入れなくて残念って思ってたら 入り口前で 大道芸人さんが 頑張ってました
面白くて たくさん笑っちゃいました( ´ ▽ ` )

{939C0F28-F2AC-447B-98DC-34148F46D0BC}







やっぱり 井の頭は 色々と楽しいです♫
小林でした(๑• ω •๑)
iPhoneから送信
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。