こきっちゃん。、。 | Yumemi diary♡
なーんだかコキチがゲボッちょしてしまって
それから体調が良くなさそうガーン

また変なもの食べたのかな?ショボーン

ずっと寝てる
{21B1B5E5-B6E9-4247-9930-C1EA542B215D}




そーっと横にならんで
寝息を聞いてやろーっと思ったら

ギョロってしてた(笑)


{1F910203-36CF-47E0-A5C2-CF08D63EBCB7}


いつも次の日ケロっとして
朝ごはーんって飛びついてくるので
明日の朝があってほしいえーん

今日はちょっと編曲に挑戦し続けた日であった。

こうやって面と向かって音楽作業に
打込めて、
時間も忘れ没頭してしまうことが
できて 
なんだか幸せだなって感じたりしたな

全然納得いかないとこの繰り返しだけど(笑)
やったことないことするのは刺激的だねグラサン

ワンマンライブの準備をしたり
あれしたりこれしたりと
時間が過ぎて行くよー、、

夢見まSHOW ROOMできてないよーぅおーっ!あせる

ということで
朝9/23 金曜日!お昼過ぎか、、
夕方かで配信します!

ツイッターでまた配信の時間はつぶやくね!!


コキチが元気になってたらゲストになってもらいますにやり
それでは!!
おやすみなさーいニコニコ


オススメのオススメライブはこちら↓

日程 2016年9月27日(火)

会場 渋谷7th FLOOR

開場 18:45   開演 19:30

チケット料金

◆全席自由席 ¥3500

◆ペアチケット【2名様分】¥6000

(当日別途お一人につき1Drink要)