Yumemi diary♡

welcome!!

★ 池田夢見とLINE友達になって最新情報やオススメ情報をゲットしてね!


  本人からたま~~にラインが届きます!


 




★LINE@始めました!お友達になって旬な情報逃さずGET!!


お友達になる or  @dxc7233t で検索


友達リクエスト大歓迎!


 


 


★Youtube channel 【emuyTV】 


 カバー曲からオリジナル曲まで!動画を随時UP中!




 


 


★池田夢見 生歌を聴きに来る場所はこちら


Tea Time Live @中目黒OOPS!




月二回開催3マンイベントに出演中!!

NEW !
テーマ:
作詞作曲について学んだこと
ギターについた学んだこと
ボーカルについて学んだこと

それぞれバランスよくいろんなことを
スポンジみたいに吸収してきた

その中でも最近、奥が深いなぁと感じるのは
発声 について。

自分自身が楽器になる

ってほんまにすごいことだし
面白いっって感じるようになって

港に溢れるボイストレーニング
からちょっとマニアック
【いや、かなりマニアック】な
フースラーメソッド を知り
今そっち方面へどんどん興味が湧いています。

フースラーメソッド?!

オールドイタリアンスクールメソッド!


などちょっと聞きなれない言葉が並びますが、

発声の歴史をたどると本当におもしろい。


真のボイストレーニングと呼ばれているものに
辿り着いたりします!


今このフースラーメソッドを日本で一番理解しているんじゃ?!と思う
武田梵声【タケダボンジョウ】師 の
ところでこの発声を学んでいます。

奥が深い。

しかし初心者の方には
???
の連続(笑)だとおもう


上手くわかりやすい解釈で
その発声学を伝ることができたらなと
また試行錯誤。


まず大切なこと!から伝えて
日々の中実践的に
続けていける事
を広げていけるようにレッスンを
請け負っています。


その場所が

ボイストレーニング サロン
Nice Voice
です。

フェイスブックページできました!
いいね! 押していただけたら嬉しい
{64FEC83C-7C31-48FD-8414-99255E01AA1E}


ボイストレーニング サロンでは
夢見先生と化し

東京都世田谷区のプライベートスタジオで
マンツーマンのみ!のパーソナルレッスンを
提供しています。


声に関する悩み、謎に
を一緒に解決していこう!
もっと良い声になって
自信をもって、キラキラした毎日を
過ごせるように
人との関わりがもっと広くなるように
自分の個性をもっと磨けるように

そんな想いでトライトライ!

類は友を呼ぶ!

キラキラした方と一緒に
明日へ進んでいきたいなと思っています。

多分パーソナルレッスンを受けていると
知らずとキラキラしてくるはず!

ボイストレーニングはただ声の調子を整えていくだけでは難しいのです。
実は声は心と一心同体。
心のこともちゃんと学びながら
声を整えていくことで飛躍的に上達します。

だからボイストレーニングすると
自ずと前向きになる思考を
身につけてしまうんです。

私もかなり前向きになったなー(笑)

コツもあるしね

女性専用ボイストレーニングサロン
なので女性の方へのレッスンのみ請け負って
います。

が!現在すでに何かしらのアーティスト活動を
されている方、初心者のかた
舞台や俳優活動を目指しているボイトレ初心者の方にはレッスンを受けていただいていることもあります。

そんな方は一度
ご連絡ください★

3月中大阪出張レッスンがあります!
関西圏で興味がある方は
こちらから ご連絡ください^_^


ボーカル、健康、思考
のカテゴリーで役立つ情報もブログにまとめることにしました。



ボーカルに興味がある方しか面白くないかも(笑)
が!ボーカルに不可欠な
健康についてのこと
自分自身のマインド 思考についてのこと
に関しては一般の方にも通じるものが
あると思いますので
このブログと合わせて見ていただけたら嬉しい
です^ ^


自己表現のツールとして

これからもっとボイストレーニング
は意味のあるものになると思います。

歌手だけのためじゃなく、

ビジネスでセミナーをする人
人前で話す事がある方
司会をする人
youtubeなどで話すこと

などSNSの発達で
昔よりも人前で話をする人
が激増しています。

ただただ話すのと
ボイストレーニング を学んで話すのとでは
全然印象が違います。

たかが自分の声

されど自分の声


声について学ぶど
その意味がすっごくわかります。

世界にひとつだけの自分の大切な楽器


に気づける方が増えますように♪

パーソナルレッスンに興味があれば

ではでは!
今週もスタート!
音楽で心満たしながら
ぼちぼちいきましょーう!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。