The Cure CCクリーム | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~





「The Cure CCクリーム」を試させていただきましたぽっ





書きたいこと書くねん



こちら四つ葉


韓国コスメです。


他にもたくさん試供品が入ってました!太っ腹!!(笑)




商品特徴


1. うるおいベースでナチュラル美肌★
2. SPF50 PA+++の強力なUVカット
3. カラーカプセルで肌色補正!
4. 気になるお肌の凸凹をきれいにカバー★
5. ムラなく崩れにくいメイク◎
6. 長時間透明うる持続★


乳液、保湿クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの5役です!








書きたいこと書くねん



分かりにくいですが、クリームの中につぶつぶが見えます。


肌に伸ばすとそのつぶつぶが潰れて、肌色が濃くなります(最初はピンクっぽいけど)


あと、香りはピーチみたいな香りがします。



BBクリームとの違いがよく分からなかったので調べましたら、BBクリームは「欠点を塗ってカバーするもの」で、CCクリームは「欠点を周囲の肌の色に合わせてカモフラージュするもの」ということみたいです。


CCクリームのほうが自然に欠点をカバーしてくれる、ということで注目されているようです。








試用前

書きたいこと書くねん



使用後

書きたいこと書くねん



まっちろけ!!(笑)


ハートついてるのは、にきびが潰れて大変なことになってるからです…。気にしないでください。


一応この上からさらにパウダーファンデを重ねてます。


これはちょっと塗りすぎたんだよね…。もっと少なくてよかった。


韓国コスメはちょっと肌に合わないことが多くて警戒しだしたところなのですが、こちらは特に問題なく使えています。


香りが強いのが気になりますが、ピーチの香りなので気に入っています。
















うるおいベースでナチュラル美肌!!The cure CCクリーム!!