トレメーヌ マスクジェル(4回目:最終) | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~




セミュー化粧品さんの「トレメーヌ マスクジェル」を試させていただきましたぽっ





wハート☆回目wハート☆








書きたいこと書くねん




こちらの商品を使用して1カ月がたちました。


というか、最後に使ってから1週間以上たっちゃいましたが…!!!


ブログ書く暇なくて遅れてすみませぬガクリ


それでは結果です。











1か月前

書きたいこと書くねん




1か月後

書きたいこと書くねん




にきびはさほど変わらず。


でもそれは私の問題なのでね…。けして化粧品のせいではないのです。


見た目だと分かりにくいですけど、ほんとに潤っててにきびのぼこぼこ以外はすべすべつるつるなんですよ。


赤みが増してるように感じますが、血色がよくなってるんです。顔色がよくなった。


カッサカサやったからね…ガーン


お風呂上りでも潤ってるのが嬉しかったですね。


30になってから秋の乾燥が半端ないと恐怖に慄いていましたが、これがあれば乗り切れそうだと思えました。


ぶっちゃけ、リピ検討中です。


今使ってるオールインワンジェルでは、ここまでの保湿力はなかったので。


にきびにはまた別の対策が必要ですが、保湿に関してはこちらの商品が今までで抜群ですね。






写真としての驚きの変化みたいなものは見せられませんでしたが、個人的にはとても満足できる使用感でした。


今はまた生理も終わって肌が落ち着いたのでにきびも治ってきてます。



















セミュー化粧品ファンサイト参加中


セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水