乾燥美容原液 ピュアドライ | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中




株式会社ニッタバイオラボさんの「乾燥美容原液 ピュアドライ」を試させていただきましたぽっ






ぐうたら主婦日記

ぐうたら主婦日記



純度100%コラーゲンをフリーズドライにした、乾燥美容原液です。


無香料、無着色、防腐剤フリーの完全無添加なので、敏感肌の方も安心です四つ葉


容器がかわいいですね~ハート





美容原液なので洗顔後のお肌に使います。(化粧水の前!)


中に水を入れてコラーゲンを溶かして美容液を作ります。


容器の「+」マークまで水を入れます。ふたにいっぱい入れるとちょうどの量になります。


数回ふって溶かしたら、数回に分けてお肌にハンドプッシュでなじませます。


週に2~3回の使用が目安で、スペシャルケアとしてどうぞきらきら!!












ぐうたら主婦日記


使用前








ぐうたら主婦日記


使用後





秋になってから急にお肌がバリバリに乾燥しちゃって、使用前はお風呂上りに撮ったのですがもう最悪ですガクリ


こんなに乾燥したことないです。脂性肌なんだけど、インナードライなんですけどね。それにしてもひどい…。


モニターは10本(約1か月分)でして、使い切ったあとが使用後の写真になります。


どうですかこの違いえ゛!





感触はほぼ水なんですが、肌にのせるとすこしとろみがあるのが分かります。


浸透すると肌が手のひらに吸い付く、というのを初めて実感!(某化粧品のCMのようだ…)


その後はサラッサラに。


翌朝は洗顔の時点で全然違う!!


化粧ノリも全然違って感動きゃー





お値段は10本で3500円きらきら


専業主婦の私にはちょいとお高く感じますが、使用感からすれば「買っちゃおうかな~」ってホント悩むレベル。


他の化粧品をお安いものに変えてでもほしいくらい(笑)







気になった方はこちらへどうぞこれ↓






乾燥美容原液☆ピュアドライ