アップルファイバー | ゆっくりいきましょう

ゆっくりいきましょう

ずぼらな専業主婦が、暇なときにダラダラ書くブログ(゜_゜)
ほぼモニター感想です。
ごゆっくり( ^^) _旦~~

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中




原料屋さんの「アップルファイバー」を試させていただきましたぽっ






ぐうたら主婦日記



商品説明


りんご100%の粉末ですきゅんっ


・ お腹をスッキリさせたい方
・ 野菜不足の方
・ ダイエット中の方


にオススメだそうです四つ葉




ペクチンやセルロースなどの食物繊維でデトックス効果。


ビタミンCやポリフェノールで美容効果。


細かい粒子の粉末で、りんごの味も強くなく、料理や飲み物に混ぜても邪魔になりません。









ぐうたら主婦日記

お皿に出してみました。


1日の摂取目安量は5gです。


お皿には5g出してますが、結構多かったですむー


舐めるとほんのり甘く、なんとなくきなこっぽい。









ぐうたら主婦日記


手始めにヨーグルトに混ぜてみました。


5g中、3つまみほどパラパラ…


粉が細かいので混ぜ混ぜすると全く気になりません。


「りんご!!」って感じでもないですが、ほんのり甘さと香りがありましたニコ








ぐうたら主婦日記


りんご100%ジュースがあったので、混ぜることにしました。


冷たい飲み物に混ぜるときは、混ざりにくいので先に少量の水を混ぜペースト状にするといいそうです。


ヨーグルトにかけて残ったもの全部いきましたかお






ぐうたら主婦日記


混ぜたらこんなんなったーーーーーー!がーん


すごいにごった…。


練りが甘かったのかちょっと浮いてます(笑)


でも飲むとりんごの風味が増しただけで、普通のリンゴジュースでした。


紅茶とかに混ぜると見た目も気にならないかもしれないですねほのぼの








効果ですが、これは朝食としていただいたのですが、お昼にはスルッと便が出てくれました。


翌日にも継続して効果がありました。


5gはけっこう多いように感じましたが、料理にも使用できますので簡単に摂取できると思いました好







気になった方はこちらへどうぞこれ↓




通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」