こんにちわ~ 今日は午前中にタイヤ館に行って オイル交換

 

始動時にメカノイズが大きいので、潤滑用の添加剤を入れて

 

オイル交換をした次第。

 

それから、夏用タイヤを購入

 

BSのレグノ グリップより、静寂性を選んでみました。

 

BSのラインナップで、数種類存在しますが、どれもこれも同じ様な値段

 

高くなりましたね タイヤのお値段 

 

これでホィールを超高価なのにすると、安い車が買えてしまう。

 

いやいや、そこまでの車じゃないので、ホィールは安いのにしました

 

冬用のインチアップで、イメージはあまり変わらないと思いますが・・・。

 

GJ2

195-65 15インチのスタッドレスを履いていますが

 

このホィールが17インチに大きくなる感じですね

 

シンプルなデザインが気に入っています。値段も安い

 

まさかBBSとか履かせるわけもなく、盗難の危険度もなく・・・

 

タイヤは命を載せていますので、雨の日のパニックブレーキでも

 

しっかり止まってくれないと・・・。

 

出費が多いけど、沢山働いていますから、大丈夫!

 

金は、使う為にあるのだ!

 

ではでは

 

Good day!